2015-12-07 10:14 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


ニューシングル「侍唄」がリリースされたという話をするすばるくん。
久々のロックバラードという、演奏ものでバラードをやっているということで、「ちょっと開けてみましょう。」とCDを開けているらしいすばるくん。
「和に寄せている」というすばるくん。
通常盤初回プレスに入っているシールを見て、「すごい子供じみたものが入ってます。小学校の女子とかが喜びそうな。小学校までやな、中学校になったら、これ、もういらんな。これを30代のおっさんが買って、よっしゃってならないな。テストって書いてもうてるからね。どこに向けてるんでしょうか、これは(笑)」と言うすばるくん。
初回盤と通常盤で写真が違うということを説明するすばるくん。
応募キャンペーンの紙を見て、「いっつもなんかやってるなあ。なんか、応募させてるなあ、俺ら。」って言うすばるくん。
元気が出る手帳が当たるということで、さっきのシールが連動してるということを知り、「なるほどなあ。」って言うすばるくん。
外れてしまった人には、元気が出る動画を視聴できるということに、「なに、元気が出る動画って。エロ動画でしょ、どうせ。」って言うすばるくん。

収録が11月28日なので、ベストアーティストで、この間やったというすばるくん。
久々のバラードものなので、歌ってても、気持ちいい感じで、いい歌だというすばるくん。
通常盤のカップリングで「Heavenly psycho」をりアレンジして、自分達でレコーディングしたというのも楽しみにしてほしいというすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「侍唄」

ふつおたは、先週の「ご飯にする? お風呂にする? それとも…」というのを本当にやったことがある人はいるのかという問いに対する反響の話とか、初めて職場で男エイターが出来たという話、職場で電気○○をかけられたというちょっと下ネタの話でした。

2曲目は、関ジャニ∞「キミへのキャロル」

エイトクエスチョンのコーナー

リップ、人に貸せる?
「人によります。アハハハ(笑)。誰って、別に、自分の中にあるわけじゃないですけど。なんか、こう、誰でも彼でもっていう感じでもない…基本的に、貸したくないです。」と言うすばるくん。
人の歯ブラシなんかは考えられないそうで、ヤスくんは、全然、平気なので、「お前、何考えてるねん。」と思うんだとか。
貸せないけど、可愛いお姉ちゃんだったら大丈夫で、子供も、全然、大丈夫だというすばるくん、女の子だったら、大丈夫なんだとか。

ノック、何回する?
「あれ、なんでするんですか。入ってるの、明らかに分かるのに…急かしてるのかなあ…あのノックの意味が、全然分からへんわ…それでも、2回かな、やっぱり、3回目って、ちょっとイラッとするでしょ。なに、ちょっと威圧感出してるのって…自分がされる側でも、3回って、ちょっと腹立つもんなあ。後、2回でもええけど、ノックでかい奴おるでしょ。ガンガンって、なんや、お前って、あれ、難しいとこですよね、でも、基本、2回かな…」って言うすばるくん。

お財布、いつ変える
関ジャニ∞のメンバーでも、毎年なのか半年なのか分からないけど、コロコロ財布を変える人がいるというすばるくん。
変えた方がいいと思ってやってる人が周りにもいるけど、「必死か、お前ら。」って思うというすばるくん。
すばるくんは、滅多に変えないんだそうで、日によって、財布を持たない時もあるらしく、仕事の時は、基本、持ってなくて、ドリンクとかは、マネージャーに買ってもらって、建て替えてもらって、後で清算するんだとか。
で、そのマネージャーが、全然、お金を持ってない時があるというすばるくん。

3曲目は、関ジャニ∞「Heavenly Psycho」

エンディングで、重大発表…12月16日に、第5回スバラジ公開録音の告知。
スバラジのメッセージフォームをチェックすると、そこに詳細は出ているということで、12月8日締め切りだという話をするすばるくん。

ラストの言葉は、「電気○○(ここの部分は、オンエアでも消されてます)、略して、んー」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する