10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

同じ季節をただ感じたい はなれていても はなれてても… 

「Mステ」

海外からのビッグゲストがいたので、やっぱり、何かと、そちらに集中した感じはあったかな…。
「ミニステ」も、関ジャニ∞は、一瞬、映っただけでしたし。

登場シーンで、丸ちゃんが急にたっちょんと腕を組んだのが、なんか可愛かったです(^^)。

年間アルバムランキングが9位だったのは嬉しかったですね。

ジャスティンのマイペースをとりあえず収めようとするヨコちょが、ちょっと大人に見えました(^^)。

丸ちゃんからりょうちゃんへの誕生日プレゼントの話には、とてもほっこりしました。
りょうちゃんヨコちょの写真も良かったです…ちょうど、今回はユニットですしね(^^)。

「侍唄」は、ストリングスの演奏も加わって、すごく感動的でした。
V字型に並んだバンド形式も、かっこ良かったです。
「寄り道はしないよ…」の部分のすばるくんにハモる丸ちゃんの低音が、やっぱり好きだなあって思いました(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャニ∞クロニクル 12・5  |  レコメン 12・3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク