2015-12-03 10:24 | カテゴリ:テレビ番組
「FNS歌謡祭」

最近、歌の特番では、ジャニーズは特別枠だったりすることが多くて、ちょっとがっかりすることもあったんですけど、今回は、最初から会場にいた様子だったので良かったです。

全体の感想としては、選曲とか曲順に、ちょっと謎だなあと思ったり、唐突だったりする部分はありましたけど、それだけバラエティに富んでいて、どの世代にも飽きさせない構成ということだったのかな…。

りょうちゃんの「粉雪」は、ハモリもきれいだったし、かっこ良かったです。

「前向きスクリーム」は、盛り上がる曲だし、今年の曲なので、納得だったんですけど、もう1曲は、やっぱり「ズッコケ男道」か…と、ちょっと思ってしまいました。
まあ、2曲歌わせてもらえるだけでもありがたいことかもしれないし、確かに定番でもあるんでしょうけれど、「前向きスクリーム」が盛り上げ曲だっただけに、もう1曲は、バンド曲とかにしてほしかったかなあ…ピシッとした正装で、あの会場を練り歩きながら「ズッコケ」を歌うっていうのも、ちょっとシュールで面白かったですけどね…。

「前向きスクリーム」での丸ちゃん、やっちまったとは思いませんでしたけど…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する