10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

「侍唄」 

151202.jpg
タイトル通り、ジャケットも、和のテイストが強くて、衣装はカジュアルなのに、とても古式ゆかしい日本の情緒みたいなものを感じて、みんな、めっちゃかっこいいです(^^)。

詳しい感想は続きから。
ネタバレありだと思うので、まだCDを手にされていない方はお気を付けください。
大丈夫だという方だけ、どうぞ。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カップリングの「キミへのキャロル」は、ポップな曲調で、歌詞も面白いし、聴いているだけで楽しくなるようなクリスマスソングですね。
「Heavenly Psycho」は、原曲とはアレンジが違っていて、ちょっと大人っぽいような雰囲気がするし、歌い出しもしっとりと落ち着いた感じになっていて、年を重ねてきたからこその趣きを感じるようで、グッと来ました。
自分達で演奏してレコーディングしたというのも、なんだか感慨深いし、成長が感じられて、嬉しかったです。

Music Clipも、めっちゃかっこいいです。

一部屋に集まって、思い思いの場所で、楽器の準備をして、そこから演奏を始めるという様子も、すごくかっこいいし、様々な街並みをバックにしてたたずむ姿も、みんな、とっても素敵でした。

足を組んで座ったままベースを弾く丸ちゃん、すごくかっこいいです。
ちょっと憂いを帯びたような表情にもドキッとしましたし、やっぱり、ベースを弾く丸ちゃんは、最強です(*^^*)。

でも、メイキングで、撮影の直前まで、物真似をしたり、色々、ふざけた感じでいられる丸ちゃん…このギャップが、やっぱり面白いです(^^)。

メイキングで、それぞれが楽器の練習をしたり、合わせたりしている様子も、なんだか、いいなあと思ったし、お誕生日のお祝いも併せて、すごく和みました。


カテゴリ: CD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 老若男女 古今東西 空前絶後 天上天下…  |  関ジャム 11・29 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク