2015-11-30 08:17 | カテゴリ:テレビ番組
音学講座
陽水さんといえば、丸ちゃんのお得意のはずなんだけど…逆に、上手く出来ちゃうから、省略されちゃったのかなあ…。
ずっと美輪さんだったヤスくんが面白かったです。

スナック寿々のミニコント?面白かったです(^^)。
胸キュンな一言
りょうちゃんは、すごい自然な感じで、「確かに。」と思いました。
ヤスくんのスナック感出てる感じ、面白かったです。
丸ちゃんの男前な感じ、キュンとするというよりは、かっこ良かったです(^^)。
たっちょんの酔っ払った仕草もかわいかったです。
かっこいい一言
丸ちゃん、絶賛でしたね(^^)。
たっちょんの「おじさんがキュンとするわ。」っていうツッコミも良かったです。
ママの好きなアーティストの曲をリクエストするっていうのも、良いなあって思いました。
瞬間物真似も面白かったです。
たっちょんとのデュエットも、ハモリも合っていたし、しっとりしていて良かったです。

「この夜を止めてよ」
楽曲も雰囲気も、すごくムードがあって、素敵でした。
演奏も、めっちゃかっこ良かったです。
歌い終わった後に、照れたように笑うりょうちゃんが可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する