2015-11-29 13:56 | カテゴリ:テレビ番組
英会話伝言ゲーム

空港や飛行機でよく使う言葉と言われて、「どっちかにせえよ。」って言うひなちゃん
今まで聞いた日本語を思い出したら、これかもっていうのが準備できるかもっていうりょうちゃんの言葉に、「そうやな、ビーフオアチキンな。」って言うひなちゃん、「アホやわあ、今の。」って言うヨコちょ
「Could I have a middle seat」を聞いて、「Cry? 泣く? 飛行機乗ってて、赤ちゃんが泣いてるんですかね…でも、赤ちゃんの一文字も言うてへんと思うねんな。」って言うヨコちょ
雰囲気で伝えたものの、ちゃんと伝わって、「俺、そんなこと言うてます? 赤ちゃん泣いてませんでした?」って言うヨコちょ
続いて、ちゃんと伝わったりょうちゃんに、「赤ちゃん泣いてない?」って言うヨコちょ、「どういうこと? どういうこと?」って戸惑うりょうちゃん
一発で伝わって、どや顔のりょうちゃん
middle saetがメイプルスイーツに聞こえたらしいひなちゃん

次の問題に移っているのに、その前の正解を声を出して繰り返すひなちゃんに、「もう、その問題出えへんわ。」って言うヨコちょ
再び雰囲気で伝えたものの、一発で伝わって、喜び、「絶対、それやわ、俺が言うのもあれやけど、それ。ああ、嬉しい、めっちゃはっきり 分かったわ。」って言うヨコちょ
一発で聞き取って、「成長してます、僕。」って言うりょうちゃん
一発で英語は伝わったものの、意味を聞かれて、「意味をちょっと今から考えるから、待って。」って言うひなちゃん
頭を抱えて、ヨコちょに「オカルトやん。」と言われながら、一生懸命日本語訳を考えるものの、不正解で、「すまんなあ、もどかしかったやろ。」って言うひなちゃん

一番大きなギャップのある人「No.1なのにさん」を探す企画・後編

ヨコちょが見つけた「なのにさん」
錦織選手と知り合うじゃないのに、勝手に表彰状を送っちゃう

すばるくんが見つけた「なのにさん」
KISSファンの友達に嫁を奪われてバツイチなのに、まだKISSが好き

ひなちゃんが見つけた「なのにさん」
世界を股にかける電気工事士なのに、電気をまぶしがる

ヤスくんが見つけた「なのにさん」
老舗和菓子屋のご主人なのに、現役ボディビルダー

NO.1なのにさんを決める為に相談する丸ちゃんりょうちゃんたっちょん
りょうちゃんたっちょんは一緒なのに、丸ちゃんだけ意見が違うということに、「やっぱりや。」って言うひなちゃん
でも、審査委員長が丸ちゃんということで、すばるくんの見つけた「なのにさん」がNO.1になるものの、みんな、ヤスくんの「なのにさん」がNO.1だと思っていたらしく、丸ちゃんの理由説明にも、「やばい、全然、嬉しない。」って言うすばるくん

勝手に表彰状を送っちゃう「なのにさん」から、表彰状をもらうすばるくん
「唄って踊る イケメン達 無限の響き 夢を 楽しく かっこ良く」という文字が書かれた表彰状を貰い、「なんやろ、全然、良い言葉やねんけど、全然、響かへんわ。良い言葉やねんけど、全然、この辺で、フワフワフワ…入ってこえへん。」って言うすばるくん、「その言葉を胸に、これから、頑張ってください。」って言うヨコちょ

ラストで、アナウンサーさんが噛んでしまって、グダグダになるところが、彼ららしい感じもあり、面白かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する