2015-11-25 15:48 | カテゴリ:テレビ番組
「ベストアーティスト」

「強く強く強く」は、きらびやかな衣装がとても素敵で、静かに心に響きました。
ヤスくんは、髪を切って、少し赤くした髪がよく似合っていて、可愛かったです。
ただ、曲調のせいもあるのかもしれないけれど、みんな、表情が暗いというか固い感じがしたのは、その前に、重大発表があったからなのかなあ…関ジャニ∞、ジャニーズメドレー直前の控えの場所にもいませんでしたしね…。

「侍唄」は、お揃いのストライプのシャツにダメージジーンズもロックな感じでしたし、バンドスタイルも演奏も、めっちゃかっこ良かったです。
歌前のトークで、メンバーが誰も触れようとしない丸ちゃんの仕草を、ちゃんといじってくれるさくらいくんが、有難かったですね(^^)。
あと、すばるくんのソロパートの部分で、「あ、間違った。」と思ったんですけど、あれは、わざとだったのかなあ…深読みかもしれないけれど、ヨコちょすばるくんは、特に、プライベートでも仲が良いという話でしたし…。

奇しくも、前の記事で、WANDSのボーカルチェンジのことを書いたんですけど、当時、そのことを知った時には、この先、彼らがどうなるのかも全く分からない状態で、しばらく絶望に打ちひしがれた時期がありました。
だから、今回のことを聞いたファンのみなさんの気持ちも、よく分かるような気がします。
いつもそこにあると思っていた存在が、いきなりなくなってしまうという思いは、本当につらいものです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する