2015-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

最近、著しく、ベースの技術向上に目覚めたように感じる丸ちゃん
ベーシスト・丸山隆平が大好物な私にとっては、本当に喜ばしいことだと思っています。

そして、関ジャニ∞のバンドの演奏力が、色んな方に認められるようになってきたことは、ファンとして、本当に嬉しいし、テレビでもバンド演奏を観る機会が増えたことも、とっても嬉しく思います。

バラエティでハッチャケていたり、MCとして、ソフトで真摯な朝の顔であったり、ベースと真剣に向き合っていたり、そんなふうに色んな顔が見せられる丸ちゃんは、誰より台本を読み込んでいるとか、そういう努力もあるのでしょうけれど、やっぱり、丸ちゃんの根底にあるものが、役者気質だからかもしれないなあと思ったりもしています。

32歳のお誕生日おめでとう。

これからも、「丸山隆平」として、関ジャニ∞の丸ちゃんとして、色んな顔を見せてください。
そして、いつまでも、みんなに愛される存在でいてください。

ベーシストとしてのさらなる進化も楽しみにしているし、役者として新境地が開けることにも期待しています。
そうやって、未知なる道も、前に進んでいく丸山隆平を、ずっと応援しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する