10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャニ∞クロニクル 11・21 

一番ギャップの大きい「なのに」さんを探す企画

会議室のようなところで、丸ちゃんから、4人にロケに出てもらう、ということを告げられるメンバー。
なんで丸ちゃんが仕切り?と思ったら、丸ちゃんが唯一のロケ企画を持っていたからなんですね(^^)。
何故かロケは4人だけで、後の2人はここで収録終了となり、しかも、ヨコちょりょうちゃんは、これだけで呼ばれて来たばっかりだというのに、くじ引きで、「バラシ」の札を引くりょうちゃん
びっくりした表情で、「俺、今日、終わり? マジかよ、湾岸まで来たのに。」って言うりょうちゃんに、「メイクして、これやって、終わりや。」って言うヤスくん
同じく「バラシ」の札を引いて、「えー、俺も行きたかった。」と言って、「嘘つけ。」って言われるたっちょん

ということで、紺と白のボーダーで白の部分に「なのに」という文字が入っているTシャツを着て、祖師谷大蔵をロケする4人。
木梨サイクルに行ってみるものの、ロケをしていて大丈夫かどうかを、めっちゃ心配するヨコちょ
人にアプローチをする時の低姿勢なヤスくん、人を探すのにキョロキョロするすばるくんが、可愛かったです。
面白そうなお店に入っていって、色々絡まれるひなちゃんが面白いです。

で、7人揃ったスタジオに変わって、No.1を決める審査員で紹介されるまるりょうたつ…4人だけがロケというのは、こういう仕掛けだったんですね。
くじ引きの収録で仕事が終わった後、何をしていたか聞かれて、友達としゃぶしゃぶを食べていたそうで、楽屋に戻った瞬間、「やったあ。」と言ったとヨコちょに暴露されるりょうちゃん
ロケの先を読んでしまって、「こういうとこですよ。先言うねん。」とヨコちょに言われる丸ちゃん
「僕のV、まだ伸びしろあるんで、置いといてもらっていいですか。」って言うひなちゃん、「先、いじったららアカンやん。」って言うすばるくん
丸ちゃんより4人はロケが上手いと言うたっちょんに、「編集に助けられてる。」って言う丸ちゃん、「お前や、それ。」って言うすばるくん

メンバーが必死にロケをしていたのに、しゃぶしゃぶを食べていた錦戸さんと言われて、「しゃあないやん。なんなん、俺、家で、座っとかなアカンかったん、ずっと。」って言うりょうちゃん、「この企画としては、そこは、ずっと言われるよ。」って言うひなちゃん

ひなちゃんのロケの先を読んで、「やっぱり、路地の向こうにいた?」って言う丸ちゃんに、「なんで、俺のプラン潰すわけ?」って言うひなちゃん、「もう1回、ジュニアからやろうか。」って言うすばるくん

4人でロケに行っただけあって、次回に続くんですね(^^)。

「ラブスーパーマン」は、セリフを言った後に、飛び立ちながら「これ、決まったでしょ。」って言うりょうちゃんが可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 11・21  |  レコメン 11・19 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク