10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 11・21 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

11月13日の収録で、すばるくん的には、アルバムが出たばかりの感じで、アルバムの感想をたくさんもらったということで、感想のメールを読むすばるくん。
今回は、バンド色の強い、ロックなアルバムになってるんじゃないかという感じもしてるというすばるくん。
特典映像は、ちょっとずつ観ていて、前日に、ようやく全部見終わったそうで、「ちょっと、なんか、感動してしまいましたん、自分で。楽しかったなって思いながら。」って言うすばるくん。

特典映像で、しれっと、初体験みたいなことをしていて、誰にも言わずに、今年の5月くらいに、バイクの大型免許を取っていたということを話すすばるくん。
いつもなら、ラジオで話すんだけど、何故か、それだけは言わずに、めっちゃ教習所に通っていた時期があって、ちょうど、そのロケで、教習所を出て初めて、道でバイクに乗ったのが北海道で、めちゃめちゃ良い道で、そのロケに向けての事ではなかったんだけど、結果として、そういう話が来たので、免許取って良かったなと思って、めっちゃ気持ち良かったというすばるくん。
メンバー全員でワイルド7が撮れるんじゃないかと言われて、ただ、ひなちゃんとヨコちょだけが持っていないので、2人は、サイドカーか軽自動車で…というすばるくん。
教習所のバイクの次に、初めて乗ったのがハーレーで、馬力が違うので、めっちゃ怖かったけど、楽しかったそうで、バイクが欲しいというすばるくん。
だから、特典映像を見た人は、「あいつ、バイク乗れるの?」と思って、びっくりしてると思うというすばるくん。

もう一つ、船の免許も取ったそうで、5月くらい、めっちゃ暇だったというすばるくん。
船舶に関しては、小型2級というやつで、3日くらいで取れるんだけど、20カイリとか、普通にいけるんだそうで、「ただ、うちの安田さんは、1級船舶持ってるんでね、前も言ったけど…仕事なくなったら、海賊やるって言うてますから…すごいですよ、あいつは。海賊やって、ダイビングの免許も持ってますから、ヤスは。で、そこそこ深くまで潜れる、インストラクターの1個手前くらいまでのやつ持ってるんで、海賊で、船出て、腹減ったら、ダイビングで魚取りに行って。(笑)あいつ、すごいですよ、だから、資格、めっちゃ持ってますからね。」って言うすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「High Spirits」

ヘッドホンを購入する時のお薦めを聞かれて、何個か持っているけど、お薦めは、コードレスで、ブルートゥースでスマホとかに飛ばせて、スマホをポケットに入れて、ヘッドホンは耳だけというのが、一番使い勝手がいいというすばるくん。
高音質で聴こうとするには、パソコンにCDを取り込む際に、WAVで取り込んだ方が、データは重くなるけど、音質がいいので、良いものに変換して聴くのがいいんじゃないかという説明をして、聴き比べると楽しいかもしれないという話をするすばるくん。
何で取り込みますかというのが選べるので、それを試してもらってもいいかもしれないというすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「WASABI」

対決スタンダードのコーナー

ラーメンの海苔は、スープにがっつり浸すか、そのまま食べるか
「でも、出てきた時には、そこそこ使ってますよね…どうやって食ってるんやろな…そんながっつりじゃないかもしれないね。海苔に麺、ちょっと巻いた感じで、ツルツルっと、絡めて食べるって感じかな…」

味噌汁は、熱々派かぬるい派か
「これは、熱々派ですね。めっちゃ猫舌なんですけど…ぬるい味噌汁は、ちょっと、なんか、嫌ですね…味噌汁に関しては、熱々派ですね。」
「鍋のシメの雑炊。あれだけは、僕ね、もう、めっちゃ熱いでしょ。僕ね、たぶん、液体とか、汁物…それ、まだいけるんですけど、米の熱いのがね、米の熱いのに特化した猫舌なんですよ。だから、カレーとかも…ホンマに食べれないですもん…だから、雑炊に関しては、氷だけ頼んで、氷と一緒じゃないと、食べれないんですよ…氷に頼るしかない…僕、生きる為に、氷を入れてるみたいなもんですからね。」

お風呂が先か、ご飯が先か
「なに、これ。いや、これは、その時によるな、こればっかりは…時間にもよる、僕ら、不規則やから…でも、その日によりますね…それを言われたらね、可愛いお姉ちゃんに。家、帰って、どっちするって言われたいですよね…あれは、誰が言い出したんやろ。いや、面白いけどなあ、それを言う奴おるんかなあ…お風呂にする、ご飯にする、それとも…、それともまで、ちゃんと言ったことある人、メール下さい。(笑)詳しく、その状況を、ちゃんと詳しく書いて、送ってください、もれなく読みますんで、次回…そうやなあ、どっちするんやろ、俺。お風呂かな。お風呂やな…お風呂ですね、やっぱり、お風呂上がり、やっぱり、ちょっと、ビール飲んで、ちょっとつまみつつ、ちょっと、おかず、先、ちょっと出してって(笑)…最高じゃないですか、それ。夢あるなあ、それ…お風呂かなあ、それで言うと。」

3曲目は、関ジャニ∞「元気が出るソング」

ラストの言葉は、「お風呂にする? ご飯にする? それとも?」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャム 11・22  |  大倉くんと高橋くん 11・21 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク