2015-11-23 12:29 | カテゴリ:テレビ番組
「音学講座」、今回も興味深かったですけど、まさか、WANDSのボーカルチェンジの話題が出るとは思いませんでした…当時、WANDSの大ファンだったんでね…実際には、ボーカルだけじゃなくて、ギタリストも同時に脱退したし、CDリリースまでは、PVどころか、なんの公表も、一切されないままでしたけど…そこまで、赤裸々には、さすがに言えなかったのかな…。

水樹さんのアニメキャラの演じ分けは、本当にすごかったです。
丸ちゃんにも、ちょっと挑戦してほしかったなあって思いましたけど(^^)。
リクエストでは、丸ちゃんのドM気質が露見していましたけど(笑)、面白かったです。

「深愛」
腕まくりをしてベースを弾く丸ちゃんの姿がとっても素敵でした。
前奏で、ベースを弾く手元のアップも嬉しかったし、ベースの低音が響いて、グッときました(*^^*)。
ヤスくんのハモリも、とてもきれいで、かっこ良かったです。
バンドで演奏する姿も、めっちゃ決まってました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する