2015-11-19 11:32 | カテゴリ:テレビ番組
「Rの法則」Part2

「お悩み相談室」の、丸ちゃんたっちょんのミニコント、めっちゃ面白かったです。
で、急に真顔になって、「これ、いつ終わるの?」って言う丸ちゃんがまた、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。
ヤスくんの振りも良かったんでしょうけれど、りょうちゃんは、さすがの対応でした(^^)。
ひなちゃんのオカンも、すごいリアルで、面白かったです。
その一方で、丸ちゃんの真面目な一面が垣間見えたのも、良かったです。

相談したい人の1位2位がひなちゃんヨコちょで、相談したくない人の1位2位が丸ちゃんたっちょんというのは、やっぱり、テレビのイメージとかが強いんだろうなあって思いましたけど、たっちょんが2位というのは、ちょっと意外だったかなあ…まあ、丸ちゃんがダントツみたいだったから、後は僅差だったのかもしれないですね…(^^)。

「オモイダマ」は、歌詞の解説とか感想で深く掘り下げた後の披露だったのもあって、改めて、心に響いて、感動しました。

MV撮影の潜入で、リポーターの女の子たちに絡みに行く丸ちゃん、やっぱり、さすがでした(^^)。

「侍唄」は、ツインボーカルからサビに入る部分が、めっちゃかっこ良かったです。
ツインボーカルでのバンドスタイルが確立されたなあって感じもしたし、大人っぽい雰囲気もあって、すごく良かったです。
ちょっと身体を低くしたり揺らしたりしながらベースを弾く丸ちゃんが素敵でした(*^^*)。
静かにドラムの音で曲が終わった後、頭を下げる丸ちゃんたっちょんの仕草にも、なんだかグッときました。

最後に10代へのメッセージで、途中までかっこ良く決めていたのに、「満身創痍」と言ってしまう丸ちゃん…ちょっと残念でしたけど(笑)、可愛かったです(^^)。

「少クラプレミアム」

ジャニ‐1グランプリ
わちゃわちゃ感が、面白かったし、楽しかったです。
またもや、丸ちゃんがいじられまくりでしたけど…(^^)。

ケチな人No.1に選ばれて、「金持ってるからさあ。」って言うひなちゃんとか、要領がいい人No.1に選ばれて、「そうみたいやね。」って言うりょうちゃんとか、たぐちくんに説教するヨコヒナの間合いも、絶妙でした(^^)。

「前向きスクリーム」は、ライブ感もあって、振りも元気いっぱいで、楽しかったです。

「バリンタン」も、楽しかったですし、タンバリンを使ったパフォーマンスが、めっちゃ可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する