2015-11-16 13:56 | カテゴリ:テレビ番組
「また君に恋してる」
すばるくんと坂本さんの歌声がホントにきれいで、心に染み渡るようでした。
特に、2人のハモリが素晴らしくて、最高でした。
演奏も、演歌ということで、いつもとは違う緊張感が伝わってくるようでしたけど、しっとりとしていて、とても素敵でした。

番組内容は、エイターとしては、ちょっと物足りない感じもしましたけど…ゲストによって、これからも、色々変わってくるのかなあ…。

前回も書きましたけど、ジャムセッションという要の部分だけは、しっかりと続いてほしいと思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する