2015-11-14 15:08 | カテゴリ:テレビ番組
本物のゲストは誰でしょうのコーナー

ゲストは、子役の寺田心くんだったんですけど、これまで、女性ゲストが多かったし、質問の受け答えにも、あまり特徴がなかったのに、開始3分で正解するヨコちょは、すごいなあって思いました。

当てられなくて謝罪するように言われ、「俺らの方が先輩やで。」と、やさぐれるたっちょん
「名前が出てこなくて、すみませんでした。」と謝り、「こちらこそ、すみませんでした。」と言われて、「めっちゃ可愛い、やばい。」と崩れる丸ちゃん

ヨコちょの「うまっ。」っていう食レポに、「いつ見ても同じやつや。」って言うすばるくん

当てられなかったお詫びに、ぬいぐるみのコロちゃんと、IKKOさんの物真似対決をして、「あー、負けた。コロちゃん上手いね。…また遊んでね。」って言う丸ちゃん
コロちゃんとお話しするように言われ、顔を手で覆って、ちょっと照れるりょうちゃん
変顔対決に、怖い表情を作って、心くんを怖がらせるたっちょん、収録後にちゃんと謝ったというオチに、ほっこりしました。

裏ナレーション刑事

今回は、ヤスくんたっちょんに、ドランクドラゴンさんのナレーション。
冒頭の「あー、くっそー…」というヤスくんの演技が、オーバーアクションで、それを、ドランクドラゴンさんに、何度もかぶせられて、笑いをこらえきれない様子の2人。
あまりに我慢し過ぎて、涙があふれ出しているヤスくん
最後は、普通に、声を上げて笑ってしまって、「もう、ヤス、嫌や。ほぼ、お前やって。お前の、かーっ、から始まってるやんけ。泣くなや、ボロボロ泣いてるやん。」って言うたっちょん、「だって、あんな天丼ある? 何回も、かーっ、って。」って言うヤスくん、「助かったよ、助かった。いいフリいただいたから。」って言うドランクドラゴンさんのやり取りが、面白かったです。

すぐにムキになる横山の時間

楽屋でのヨコちょの様子を、ヤスくんの実況、ひなちゃんの解説で、観察していくというコント。
どこまでがコントで、どこまでがマジなのかなあと思いながら、見ていたんですけど(笑)、最後、本当は、ヨコちょがけん玉を失敗しないといけないところで成功してしまって、ちょっとグダグダになる感じが、面白かったです。
収録後に、ヨコちょが後半はマジな感じだったとか、たっちょんすばるくんの雰囲気も、結構、リアルだった、という会話にも、なんだか和みました。

元気が出るCDの看板の早朝ロケ2回目
おばあちゃんに駆け寄って声をかけるたっちょんひなちゃん
外国人に声をかけるヨコちょりょうちゃん
早朝にもかかわらず、元気いっぱいで、楽しかったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する