2015-11-14 10:19 | カテゴリ:テレビ番組
「ミュージックステーション」

今回は、珍しく、「ミニステ」の写真紹介ではなかったんですね。
コンセプトが侍だったからかな?

オープニングの登場シーンも、今回の丸ちゃんは、侍らしい所作で、かっこ良かったです。
りょうちゃんは、もちろんのことですけど、みんな、侍姿が、結構、ちょんまげに袴姿が、様になってましたね(^^)。

耳元で歌って欲しいランキングの時のたっちょんの受け答えに、「侍でしょ。」と言うヨコちょのタイミングが、絶妙でした。

侍姿でバンドっていうのは、一見、シュールでしたけど(笑)、めっちゃ、かっこ良かったです。
まさに、現代にタイムスリップしたお侍さんのようでした(*^^*)。

「勝手に仕上がれ」は、本当に盛り上がる曲だなあと思ったし、すごく良かったです。
丸ちゃんのベースの弦を指ではじくプレイがアップになったのも嬉しかったし、上手く弾いた後に、ニヤッとする丸ちゃんの表情も、とっても素敵でした(*^^*)。
ライブ感満載で、めっちゃ、かっこ良かったです。

「サムライせんせい」第4話も、面白かったです。
武市先生と龍馬のコンビネーションが、どんどん良くなってきましたね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する