10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今夜もステージの上から夢の押し売りって?… 

「ミュージックステーション」

今回は、珍しく、「ミニステ」の写真紹介ではなかったんですね。
コンセプトが侍だったからかな?

オープニングの登場シーンも、今回の丸ちゃんは、侍らしい所作で、かっこ良かったです。
りょうちゃんは、もちろんのことですけど、みんな、侍姿が、結構、ちょんまげに袴姿が、様になってましたね(^^)。

耳元で歌って欲しいランキングの時のたっちょんの受け答えに、「侍でしょ。」と言うヨコちょのタイミングが、絶妙でした。

侍姿でバンドっていうのは、一見、シュールでしたけど(笑)、めっちゃ、かっこ良かったです。
まさに、現代にタイムスリップしたお侍さんのようでした(*^^*)。

「勝手に仕上がれ」は、本当に盛り上がる曲だなあと思ったし、すごく良かったです。
丸ちゃんのベースの弦を指ではじくプレイがアップになったのも嬉しかったし、上手く弾いた後に、ニヤッとする丸ちゃんの表情も、とっても素敵でした(*^^*)。
ライブ感満載で、めっちゃ、かっこ良かったです。

「サムライせんせい」第4話も、面白かったです。
武市先生と龍馬のコンビネーションが、どんどん良くなってきましたね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャニ∞クロニクル 11・14  |  レコメン 11・12 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク