2015-11-12 15:40 | カテゴリ:テレビ番組
クール&ホット(*^^*)。
151112.jpg
どちらも、内容も充実しているし、写真も素敵です。

「Rの法則」

10代向けの番組だと思うんですけど、がっつりトークもあったし、歌も、ダンスとバンドスタイルがあって、良かったです。
「前向き」は、元気いっぱいで楽しかったですし、「LIFE」は、とってもかっこ良かったです(*^^*)。

10代女子の好きなシングルで、「大阪ロマネスク」が4位だったのも、やっぱり根強い人気があるんだなあと思って、感慨深かったですけど、1位が「LIFE」だというのは、ちょっと意外だったかなあ…そんなに新しい曲でもないし、もっと鉄板と言われるような明るい感じのハッチャケた曲なんじゃないかと思っていたので…。
でも、それだけ、10代の女の子にもバンドスタイルが受け入れられているということだとしたら、それはそれで、嬉しいことだと思います(^^)。

「ホンマでっか!?TV」

めっちゃ、面白かったです(^^)。
メールの文章だけでも、やっぱり、それぞれに個性が出るんだなあと思いました。

丸ちゃん、めっちゃ、いじられてましたね…(笑)。
丸ちゃんの闇の部分とか、色々、露呈してましたけど、そういう部分も含めて、やっぱり、丸ちゃんって面白いなあっていうか、興味深いなあって思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する