2015-11-09 13:34 | カテゴリ:テレビ番組
女心ランキングのコーナー

独身アラサー女性はまず最初に男性のどこをチェックするかということで、最下位を予想する7人。

身長では改善できないでのチェック対象になるという話をしている中で、カメラがヤスくんを抜いたことに、「今、悪意あったわ。」とカメラの動きにツッこむヤスくん
「そんなに小さないやろ。」と言うので、ヤスくんを立たせた瞬間、「ちっちゃ。」って、声を合わせるみんな。
続いて立つように言われ、「ちっちゃ。」と言われるすばるくん
そのまま、ハイタッチするヤスくんすばるくん

最下位は、ヨコちょの推しで、「お腹」と予想するものの、正解は髪の毛で、びっくりするみんな。

「身長が低くても、服装でカバーできる」というひなちゃんに、「そんな言い方ある?」と不満げなすばるくん
胎児の身体の形成の話を持ち出して、1位は「手・指」じゃないかと予想するりょうちゃんに、感心するみんな、「抱く前にするやつや。」と言うすばるくん
正解は、身長だと知って、「だっさー。だっさー、俺…めっちゃ恥ずかしい。」と言うりょうちゃん
身長は、せめて170cmないと嫌だというアンケート結果を見て、身長を聞かれ、「175cmですね。」と答えるすばるくんに、「嘘つけ。」って言うひなちゃん
身長に関しての結果に、不満を持ちつつも、「もてるでしょ?」と聞かれ、「まあ~。」と答えるヤスくんすばるくん

30代既婚女性が離婚を考えてしまう夫の行動で、最下位を予想する7人。

Hなビデオを家で発見が最下位じゃないかという話し合いの中で、「今はタブレット動画もある」という発言をして、「VHS限定で言うてるのとちゃいますよ。」「昭和な人やわあ。」と言われるひなちゃん

喧嘩の時に「てめえ。」と言われても面白いという話をしていて、りょうちゃんに反論され、「怒ってる? ごめん、ごめん。」と真顔で謝る丸ちゃんに、「アカンわ、もう、アカン、ちょっと休もか。」って言うりょうちゃん
ヨコちょがテレビで「錦戸」って言っているのを聞いたら、いつもは「どっくん」って言ってくれるのに、とか、ヤスくんが「錦戸」と言っているのを聞いたら、いつもは「りょう」って言ってくれるのにとか、すっごい思うっていう話をして、メンタルが弱いと、一斉に言われるりょうちゃん

満場一致で、Hなビデオを家で見るが最下位だと予想して、正解する7人。

1位の予想で、意見が分かれるメンバーに、色んな意見があるなあって言う丸ちゃん
で、意見を求められて、項目一つ一つの説明をしていくものの、「どれか分からへんな、結局。」と言う丸ちゃん

1位は、「子供の相手をしない」ということで、「妻の親と会いたがらない」を推していたのに、そのパーセントの低さに、全然、納得がいかない様子のひなちゃん
「Hなビデオを家で発見」と「妻の親と会いたがらない」が、比率的に、あまり変わらないということに、「妻の親とHが、ほとんど変わらへんわ。」と言ってしまい、一斉にツッコミを受けるたっちょん
これが、現実で、今の世の中だから、それを変えて行くのは、ひなちゃんじゃないかと、みんなに言われ、「俺が立候補する時は、みんなとサヨナラせなアカン時やで。」って言うひなちゃんに、「ありがとう。」って言うすばるくん、「すぐ見捨てた。」と爆笑するたっちょん

「ラブスーパーマン」は、やっぱり、甘いセリフの後で、「あーあ」とため息交じりに声を出すりょうちゃんが、可愛いです。

「元気が出るCD」の看板が、渋谷をジャック中で32パターンの看板があるらしく、すばるくんの目元の写真と「右が原宿、左が渋谷、おれ、しぶたに。」という文字の看板の下で、警備員の帽子をかぶって、警備の動きをしているすばるくん
早朝6時に元気にロケしてきましたということで、早朝の人通りのない所で警備員をしているすばるくんが、なかなかのシュールでした。

ヤスくん丸ちゃんの看板が縦に並んでいる場所で、元気のなさそうなスーツ姿のサラリーマンに駆け寄り、「元気、元気。」と盛り上げる丸ちゃんヤスくん
入り時間は、早朝4時半だったそうで、朝早くから、本当に元気なテンションでロケをしたに感心しましたし、まさに元気が伝わってくるようでした(^^)。

最近は、あまり渋谷には行く機会がないんですけど、看板は11月28日までということなので、それまでに、一度は行って、実際に見つけられるといいなあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する