10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャム 11・8 

「I love you」
ゆったりとした演奏が、心地良く響いて、演奏する姿も、とても素敵でした(*^^*)。
少し抑え気味の温かなすばるくんの歌声も、河村さんのボーカルによく合っていて、良かったです。

音学講座は、「夢破れて」に、本当に感動しました。
新妻さんの表現力がすごくて、惹きつけられましたし、素晴らしかったです。
黒沢さんも面白かったですけど、番組的には、少し、関ジャニ∞色が薄くなりつつあるのが、ちょっと、寂しいかな…。

最近、「関ジャム」で∞クンたちと共演したアーティストの方々が、SNSなどで、彼らの演奏を褒めてくれていたりするのを見かけるんですけど、ファンとしては、やっぱり、とても嬉しいです。
もしかしたら、その根底には「ジャニーズだから期待してなかった」とか「形だけやってる感じかと思っていた」というのがあったかもしれないんですけど、たとえ、そこから始まっていたとしても、ちゃんと演奏をしていて、真摯に音楽と向き合っているということを、多くの方に認識してもらえるのは、とても良いことだと思います(^^)。

だからこそ、セッションという一番の要だけは、変えないでほしいですね…。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャニ∞の元気が出るCD!!  |  スバラジ 11・7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク