2015-11-09 13:35 | カテゴリ:テレビ番組
「I love you」
ゆったりとした演奏が、心地良く響いて、演奏する姿も、とても素敵でした(*^^*)。
少し抑え気味の温かなすばるくんの歌声も、河村さんのボーカルによく合っていて、良かったです。

音学講座は、「夢破れて」に、本当に感動しました。
新妻さんの表現力がすごくて、惹きつけられましたし、素晴らしかったです。
黒沢さんも面白かったですけど、番組的には、少し、関ジャニ∞色が薄くなりつつあるのが、ちょっと、寂しいかな…。

最近、「関ジャム」で∞クンたちと共演したアーティストの方々が、SNSなどで、彼らの演奏を褒めてくれていたりするのを見かけるんですけど、ファンとしては、やっぱり、とても嬉しいです。
もしかしたら、その根底には「ジャニーズだから期待してなかった」とか「形だけやってる感じかと思っていた」というのがあったかもしれないんですけど、たとえ、そこから始まっていたとしても、ちゃんと演奏をしていて、真摯に音楽と向き合っているということを、多くの方に認識してもらえるのは、とても良いことだと思います(^^)。

だからこそ、セッションという一番の要だけは、変えないでほしいですね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する