10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

やりたい事をやってみよう 恥ずかしがらずに大丈夫… 

の大切な日」より

丸ちゃん、結構、体重増加を気にしてるみたいですね(^^)。

確かに、最近、「サタデープラス」を見ていて、丸ちゃん、スーツがパンパンになってるなあって思うことがありましたけど…(^^;)。
足は、相変わらず、細いなあっていうふうに見えるんですけど、上半身に肉がつきやすいタイプなのかなあ?

でも、ずいぶん前にも、顔がパンパンになるくらい太ったなあって思った時があったと思うんですけど、その時に比べると、あんまり気にならないんですよね…。
当時の髪型とか、そういうのも関係してるのかもしれないけど、やっぱり、丸ちゃんも歳を重ねてきて、今の風貌が、ちゃんと、丸ちゃんらしさになってきてるのかもしれないなあって、そんな気がします。

だから、あんまり、気にしなくてもいいんじゃないかな…。
美味しく飲んだり食べたりできることも、大事ですよね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 丸山隆平

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 11・5  |  HAPPY BIRTHDAY! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク