2015-11-02 08:05 | カテゴリ:テレビ番組
色々な企画やコーナーが詰め込まれたり、出演者もバラエティに富むようになりましたね。
やっぱり、世代の違うアーティスト2組に、じっくり話を聞くっていうだけでは、1時間は難しかったのかなあ?
その分、テンポも良くなりましたし、興味深いこともあったりして、面白かったですけど…(^^)。

音学講座は、アーティストが講師となるということ自体、あまりないことだと思うので、新鮮な感じがしましたし、楽しかったです。

今回は、コーナー(アーティスト)ごとに、∞くん達の出演の構成も変わったので、それも嬉しかったです(^^)。

丸ちゃんのベース修行、めっちゃ良かったです(*^^*)。
ハマさん、本当にすごいなあと思いましたけど、丸ちゃんも、10分で出来るようになるというのも、すごいことだと思いますし、一生懸命さも伝わってくるようでした。
…でも、丸ちゃんのベースプレイを初めて見た時、ベーシストで、こんなに飛んだり跳ねたりしながらベースを弾く人がいるんだなあと思って、それが、ベーシスト・丸山隆平に興味を持ったきっかけでもあるので、丸ちゃんに関しては、地味というだけではないと思っていたんですけど…(^^)。

「GLAMOROUS SKY」
演奏が、まず、とってもかっこ良かったです。
すばるくんの高音も、とてもきれいだったし、りょうちゃんのハモリもすごく合っていて、感動しました。
丸ちゃんのベースも、とっても素敵でした(*^^*)。

「全力少年」
ヤスくんのボーカルが、全然、違和感なくて、ツインボーカルが、とっても心地良かったです。
たっちょんが、とても楽しそうな笑顔でドラムを叩いている姿にも、ほっこりしました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する