10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャム 10・25 

音学講座、ビヨンセの事はあまり知らなかったので、興味深かったし、楽しかったです。
丸ちゃんのビヨンセタイム…丸ちゃんの困ってる感じが、面白かったです(^^)。

トーク部分も面白かったですけど、今回は、新たな企画というか展開がありましたね…拡大SPだったからかなあ…。
メンバーの仕切りが減ってる感じがして、ちょっと残念だったかも。

モー娘の掟には、すごいなあって感心しました。
でも、関ジャニ∞も、基本、タメ口とは言いつつ、やっぱり、年下組は、年上組に、軽く敬語を使ったりしてる場面も見受けられますよね…(^^)。

「What is LOVE?」
ひなちゃんは、本番前の練習から大変そうでしたけど、すごい頑張ってたなあって思いました。
ヤスくんは、ダンスにキレもあって、表情にも余裕が感じられたし、さすがでした(^^)。

「美女と野獣」
美しい歌声に、ゆったりとした演奏が、とても素敵でした。
演奏が終わった後の、メンバーがホッとした感じも、良かったです(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 10・29  |  スバラジ 10・24 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク