2015-10-26 12:30 | カテゴリ:テレビ番組
音学講座、ビヨンセの事はあまり知らなかったので、興味深かったし、楽しかったです。
丸ちゃんのビヨンセタイム…丸ちゃんの困ってる感じが、面白かったです(^^)。

トーク部分も面白かったですけど、今回は、新たな企画というか展開がありましたね…拡大SPだったからかなあ…。
メンバーの仕切りが減ってる感じがして、ちょっと残念だったかも。

モー娘の掟には、すごいなあって感心しました。
でも、関ジャニ∞も、基本、タメ口とは言いつつ、やっぱり、年下組は、年上組に、軽く敬語を使ったりしてる場面も見受けられますよね…(^^)。

「What is LOVE?」
ひなちゃんは、本番前の練習から大変そうでしたけど、すごい頑張ってたなあって思いました。
ヤスくんは、ダンスにキレもあって、表情にも余裕が感じられたし、さすがでした(^^)。

「美女と野獣」
美しい歌声に、ゆったりとした演奏が、とても素敵でした。
演奏が終わった後の、メンバーがホッとした感じも、良かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する