2015-10-24 15:14 | カテゴリ:テレビ番組
「イケメンカメラ目線陸上」

前回同様、ヤスくんたっちょん丸ちゃんりょうちゃんヨコちょすばるくんのチーム対決。

ハードル競技を、イケメン村上くん人形で説明しようとして、人形の首が外れかけ、「言うたやん、直しといてて。」って言うひなちゃん

5秒以内で競技クリアなのに、5秒を越えてしまって、ポイントが0点になってしまうたっちょん
写真の映りに、すっぴんのIKKOさんやと言われるたっちょん
手が変と言われて、「手は変やで。」って言うたっちょん

ハードルを越えるポーズはきれいと言われて、陸上部だったので、ハードル走もやっていて、「今までで、一番、出来ました。」と言う丸ちゃん。
写真を見て、「怪しないですか。」「下着泥棒や。」と言われる丸ちゃん
チームメイトのりょうちゃんにも「これ、イケメンと思ってる? 嘘ついてるやろ?…ちょっとふざけてるやろ。」と言われて、「それは、絶対、ない。」って言う丸ちゃん
丸ちゃんたっちょんよりも高得点なのを見て、「しゃくれた方が得点高いってことですかね。」と言うたっちょんに、「しゃくれって、言わなくてもよくねえ?」って言う丸ちゃん

ヨコちょの写真を見て、「可愛い。」を連呼するすばるくん
丸ちゃんよりも低い点数に、ちょっとリアクションに困るヨコちょすばるくん

トランポリンの説明を村上くん人形でしようとするのを、「なんか、CGとかで説明してもらってもいいですか。」って言うたっちょん、「正直、ええで。」って言うヨコちょに、「いるねん。」って言うひなちゃん

ヤスくんの写真を見て、「妖怪や。」と爆笑するみんな、「妖怪、薔薇盗みや。」って言うひなちゃん、「お前に食わせるタンメンはねえ、の顔してる。」と言うりょうちゃん
0点という結果に、「怪奇現象ですよ、これ。」「人として、計算したら、そら、0ですよ。」と言われるヤスくん
最下位が決まっているのに、「こっからの演技がどう出るか分からないですから。」と言って、「計算もできへんのか。」「プラスアホやな。」と言われるヤスくん

すばるくんの写真を絶賛するみんな。
「Photoshop後ですよ。完璧やな。」と言うすばるくん

すばるくんが満点だったことで、滲み出る明るさでいくと言うりょうちゃんに、「無理してますよね。」って言うひなちゃん
頑張った分、「心の疲れ方がひどい」と言われるりょうちゃん
薔薇をくわえたりょうちゃんの写真に、明るさが出てると言いつつ、めっちゃ昭和だと言うみんな。

単に陸上をしながら写真を撮るだけなんだけど、それぞれに個性が出て面白いです(^^)。

りょうちゃんの「LOVE SUPERMAN」のコーナーは2本立て。
悩みを聞いて、キザで甘い言葉で答えた後、「あーあ。」ってため息をついたり、めっちゃ照れてる感じのりょうちゃんが、めっちゃ可愛かったです(^^)。

すばるくんとなーみのカップル動画は、どんどん、なーみさんの演技がオーバーになってきて、ちょっと、ゆるキャラみたいでした(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する