2015-10-24 09:54 | カテゴリ:ドラマ
「サムライせんせい」、面白かったです。
幕末好きとしては、実在の人物のタイムトラベラーものというだけで、ちょっとワクワクしていたんですけど…(^^)。

錦戸半平太、めっちゃ、かっこ良かったです(*^^*)。

冒頭の切腹のシーンは、すごく切なさを感じましたし、ちょっと幻想的な映像から、いきなり、現代に切り替わる場面も面白かったです。

いきなり未来の世界に連れて来られた半平太の、悲しみとか戸惑いとかも、すごく伝わってくるようでした。

幕末の事情をイラストで解説する場面も、分かりやすくて、可愛かったし、ツッコミが、いちいち面白かったです。

周りを取り巻く人物も、ちょっと癖のある人達ばかりだし、ラストは、まさかの「次回に続く」で、次回がとても楽しみです。
なんだかスタイリッシュな龍馬さんとの再会も、気になりますし…(^^)。

原作も読みたくなりました。

主題歌もメロディアスで、ドラマのクライマックスによく合ってましたね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する