10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

大倉くんと高橋くん 10・17 

大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

「静かになった。あ、始まった。」と、冒頭でつぶやくたっちょん。

この日は、前に1本仕事が入っていて、スタジオには23時入りだったんだけど、19時頃に、家に迎えが来たので、それまでは、ずっと、座椅子でYoutubeを見ていたというたっちょん。
週末だからという感覚はなくて、今週は暇だったけど、北海道に行ったり、福岡に行ったりしたというたっちょん。
でも、滞在時間はすごく短くて帰ってきたそうで、何なのかは、後々のことらしいんですけど、すごいラーメンを食べたというたっちょん。
コメント撮りをしたんだけど、すごいラーメンが食べたかったので、いつもは何も決めずにしゃべるところを、打ち合わせして、すごくスムーズに終えて、30分くらい時間が空きましたってことで、「いちげん」のラーメンを食べに行こうと思ったら、行列がすごかったという話をするたっちょん。
それで、別の店で味噌ラーメンを食べたというたっちょん。

最近は、博多ラーメンが好きだという高橋さん。
たっちょんは、ラーメンに目がないんだそうで、ご飯が大好きだったから、丼物がないと許せないというか、麺だけ食べるっていう感覚がなかったんだけど、最近、すごく麺が好きになって、そのきっかけになったラーメン屋があるんだけど、そこに、すごく通ってて、それがきっかけで、1人で、色んなラーメン屋に通うようになって、たまには行列に並んで、行列の中でメンバーに出会って、「お前もか。」ってなったりしたという話に、「行動パターンが似るもんなのかね、味覚が似るのかね。」って言う高橋さん。
並ぶのが苦手だという高橋さんに、並ぶのは苦手だけど、並んだ後の美味しさったらないというたっちょん。

並ぶことについて、テーマパークで考えて欲しいということで、以前、テーマパークで協力してもらって歌を撮らせてもらって、関係者の方の誘いで、行った時に、全部、裏を通してくれて、気を遣ってもらって、すごく嬉しかったんだけど、やっぱり、並んだ方がいいなと思ったというたっちょん。
確かにアトラクションは楽しいんだけど、1時間待つとかの時間と気持ちは、ラーメンに通ずるものがあるという話をするたっちょん。
高橋さんは待つ時間を無駄にしてはいけないと思うので、色んな引き出しを用意していくんだとか。
で、一緒にラーメンの行列に並んでみようかという2人。

イライラじゃんけんの罰ゲームが高橋さんに決定して、その罰ゲームの方向性についての途中経過。
来週は、高橋さんが新潟でのライブ終わりで、2元中継ということで、1つ目の方向性が、札幌時代のイケてない衣装で路上ライブ。
当時、ベッカムに憧れて、ソフトモヒカンで、サングラス姿だったという高橋さん。
2つ目の方向性は、本人不在のまま高橋さんの家で豚しゃぶパーティー。
3つ目の方向性は、スタジオ大パニック、大倉くんと2匹の豚。
新潟に本当の豚が登場するという企画。
この罰ゲームじゃないかもしれないということで、今のところ、全部、却下という高橋さん。

大学に行きたいというたっちょんに、どこの大学に行きたいか聞く高橋さん、すぐ入れてくれる所に行きたいというたっちょん。
1年前に、高校認定試験を受けたので、大学受験は出来るけど、高卒にはならないので、大学を受けて、卒業しないと、高校中退のままだし、勉強したいというたっちょん。
学生時代は勉強したくなかったけど、今、勉強したくなったという高橋さん。
人と話してると、自分の知識のなさがコンプレックスに感じることがあるというたっちょん。

イライラじゃんけんのコーナー

高橋チーム
大倉忠義がお店で注文をすると、店員に、その頼んだもの全てを、正しい名称に訂正される
たつ「あんま、そのメニュー頼まない…」

大倉チーム
高橋優子がゲストに来たということで、ゆうこりん風の口真似でしゃべるたっちょん。
高「よく読めるね、なり切って…噛まずに、しかも。俳優大倉を見せられた気がしたね…なり切ってるもん。」

たっちょんのゆうこりん風の口調を真似てみる高橋さん。

エンディングは、今週の放送についての反省をしているうちに時間となりました。

カテゴリ: 大倉くんと高橋くん

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 10・17  |  関ジャニ∞クロニクル 10・17 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク