2015-10-18 18:51 | カテゴリ:テレビ番組
「本物のゲストは誰でしょう」
ゲストの代わりに現れたおじさんに、「垢抜けはりましたね。」って言うたっちょん
タイプのメンバーを聞かれて、みんな好きなんだけど、笑顔の素敵な丸山くんと答えるゲストさんに、ニヤッとする丸ちゃん
答えてみるものの、間違えて、「ないか。」って言う丸ちゃん
早々に、ヤスくんが答えようとするのを、「俺がドキドキするわ。」って言うひなちゃん
口癖を言ってもらって、「ここで決めましょう。」と言って正解して、おじさんとハイタッチする丸ちゃん
続けて正解するすばるくんりょうちゃんヤスくん
時間切れになってから、「あ、そういうことか。」と気付くたっちょん、「全然、出てこえへんかったわ。」って言うヨコちょ
ゲストのIKKOさんの顔をまじまじと見つめるりょうちゃんに、「錦戸さん、どんな顔で見てるの?」って言うヨコちょ
「お前、好きなんか?」って言うひなちゃんに、「近くで見たら、すごいなあと思って。」って言うりょうちゃん
IKKOさんに怯えるりょうちゃん
怯えながら、IKKOさんに食べさせてもらって、味はどうですか?と聞かれ、「味? 分からへんわ。」って言うりょうちゃん。
IKKOさんに顔を近づけられて、「うおー。」とビビるりょうちゃん
金髪にして、すっぴんのIKKOさんに似てると言われ、IKKOさんとのツーショットで、「どんだけー。」と物真似をするたっちょん

「裏ナレーション刑事」
りょうちゃんヨコちょが刑事役で、前回と同じく、華丸大吉さんがナレーション。
華丸さんにアテレコされたヨコちょ、笑いをこらえるのに、苦しそうでした(笑)。
パントマイムをさせられるヨコちょりょうちゃん
パントマイムで防弾ガラスを表現するのに筒状になってしまって照れるりょうちゃんが可愛かったです。

「絶対に失敗しない男~出社編~」
丸ちゃん、ホントに、もう、言うことなしに、めっちゃかっこ良かったです。
最初のハット姿もかっこ良かったですし、最後のダンスと決めポーズには、惚れ惚れしました(*^^*)。
TAKE50とは思えない演技力というか、余裕さえ感じる空気感でしたし、OKがかかった後で、みんなとハイタッチする様子は可愛かったです。
途中で「何回出勤してるんやろ。」と笑わせる様子とか、1か所だけミスって、妥協せずに「やっときましょう。」と言いながら、共演者の方には「ごめんなさい。」と謝る姿に、気持ちが暖かくなりましたし、やっぱり、真面目だなあと思いました。
収録に2時間かかって、本当に大変だったと思うんですけど、頑張りましたね(^^)。
次も、とっても楽しみにしています。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する