2015-10-13 12:39 | カテゴリ:テレビ番組
テレ朝ドリームフェスティバル2015出演決定、おめでとう!!
フェスに出られるということも嬉しいけれど、同日の出演者がすごいメンバーばっかりで、ちょっとびっくりするほどでした(^^)。
生で見るのは、おそらく大激戦で、難関でしょうけれど、彼らがその舞台に立つということだけでも、とっても楽しみです。(*^^)v

「俺たちの明日」
迫力があって、かっこ良かったですし、ハモリもとてもきれいで、心にずしんと響くようでした(^^)。

「あなたに恋をしてみました」
chayさんの高音にも、とても綺麗にハモるすばるくんが、本当に素晴らしかったです。
曲前のトークで、リハの時に、ベースが上手くいかなかったと話していましたけど、丸ちゃんのベース姿、めっちゃかっこ良かったですし、軽く跳び跳ねながらベースを弾く姿も、素敵でした(*^^*)。

スタジオトークの部分も、めっちゃ面白かったです。
ひなちゃんの仕切りというか、まとめる力は、さすがでした(^^)。

次回は、りょうちゃんが大好きな斎藤さんとのジャムセッションもあるようで、これも楽しみです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する