2015-10-10 16:01 | カテゴリ:テレビ番組
「サタデープラス」
本当に、毎週、色々なニュースとか話題があって、色々なゲストも出演していて、大変だと思うんですけど、丸ちゃん、頑張ってますね。
丸ちゃんのMCも、番組自体も、土曜の朝に、しっかり定着してきた感じがします(^^)。
今回は、ヘレンさんが話している最中に、VTRの時間が来てしまったらしく、ヘレンさんの話を中断してしまったことを、めっちゃ謝る丸ちゃんを見て、改めて、真面目だなあって思いましたし、そういう面にも、やっぱり、好感が持てますね(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 10・10」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


独身アラサー女性が結婚相手に求める条件ランキング
…家事を手伝ってくれる 話をたくさん聞いてくれる バツがない 財力 顔が好みのタイプから、最下位と1位を選ぶ企画

最下位を選ぶのに、「僕、自信あるかな。」と言って、「話をたくさん聞いてくれる」を選ぶヤスくんに、反対するひなちゃんとりょうちゃん。
最下位から選ぶのが難しいと言ったものの、まだ迷ってるというりょうちゃんに、一斉にツッこむみんな。
「顔が好みのタイプ」が最下位だと主張する丸ちゃん。
「家事を手伝ってくれる」が最下位だというたっちょんとひなちゃん。
バツがないを選ぶヨコちょ、それに賛同するりょうちゃん。
あくまでも「たくさん」が気になるヤスくんの意見を採用して、「話をたくさん聞いてくれる」が最下位と予想するものの、「バツがない」が正解で、「ほらあ。」って言うヨコちょに、「そこまで自信があるんやったら、入れるべきでしょ。」とダメだしをするりょうちゃん。

1位に「話をたくさん聞いてくれる」を予想するひなちゃんに、「最下位に選んだ上で言うても大丈夫? 1位やと思うわ。」って言うヤスくん。
「話をたくさん聞いてくれる」と「財力」の2択になる話し合いの中で、「財力」がサバンナにおける肉で、「話をたくさん聞いてくれる」が草だという例えに盛り上がるみんな。
その話し合いの中で、選びきれずに、「こうなると、お前、どう思う?」と、いきなりヤスくんに振るすばるくん。
「丸ちゃん、今回、何もしゃべってない。」と、丸ちゃんが話し合いに参加していないことに気付くたっちょん。
「通りで、円滑に回ってたな。」って言うヨコちょに、「おい!」って言う丸ちゃん。
「ほんなら、マルは何やねん。」とひなちゃんに言われて、「さっき、すごい、話、まとまっててんけど、振られた途端、パーンと飛んでもうてん。」って言う丸ちゃん。
丸ちゃんが「家事を手伝ってくれる」を力説した結果、1位に予想したものの、「財力」が1位で、「話を聞いてくれる」が僅差だった結果に、「あーあ。」って言うりょうちゃん。

LOVE SUPERMANのコーナー
りょうちゃんの「本物のスーパーマンには敵わないけど、出来るだけ早く、君の所に飛んでいくよ」という名言から生まれたコーナーで、りょうちゃんがスーパーマンの格好をして、女性の悩みに答えて、名言を残すっていう企画
遠距離恋愛の彼氏に会えないのが心配だという悩みに、ラブマイレージを発行して貯まったポイントで彼の胸に飛びたっちゃえよっていうんだけど、りょうちゃんが考えたのかな?
なんか、妙に真面目な様子に、ちょっと照れくさい感じがしましたけど…(笑)。

英会話伝言ゲーム

オンエアを見て、ヨコちょに、「あなたひどいですよ。」とダメだしをするりょうちゃん、弟に大爆笑されたというヨコちょ。

聞いたまま雰囲気で伝えるヨコちょの伝言を、上手く後に続けるシカゴ出身のハルカさん、すごいです。
その伝言が分からなくて、「チックショー、分からないよお。」って言うりょうちゃんが可愛いです。
「close by」を「クラウンスパイス」と聞き間違えるひなちゃん。
スタッフにダメだしをされて、「ぶり返すな、風邪引くぞ。」って言うひなちゃん。

完全にハルカさんを頼って、「僕には、ハルカという女がいますから。」と言うヨコちょ。
ハルカさんの答えに、「俺、そんなん言うてる?」って言うヨコちょ。
聞き取りは出来たものの、意味が分からなくて、「知らん。」って言うりょうちゃん。
音感で伝えたものの、上手く伝わって、「ありがとう。」って言うりょうちゃん。
It doesn't suit meを聞いて、絶対違うやつだけつぶしとくということで、「わたしは、スーツではございません。」って言うひなちゃん。
「Tシャツって…海を渡ったら、ショーツじゃなかったっけ?」って言うひなちゃん。
ひなちゃんの答えにダメだしをするヨコちょに、「横山くんさ、俺は分かってた感出すのやめてくれへん?」って言うヨコちょ。
「俺はこらえるもん、人格者だから。」って言うりょうちゃんに、「それ隠したら、俺のええとこ、出えへんもん。」って言うヨコちょ。

なんか、この組み合わせも、だんだん、息が合ってきたというか、関係性ができてきて、面白いです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する