2015-10-05 13:28 | カテゴリ:テレビ番組
いきなりドッジ

プロレスラーの本間さんがゲストで参戦で、いきなり、ホンマさんにドッジをぶつける丸ちゃん
本間さんのガラガラ声に興味深々の7人。
ドッジを取って、全員から警戒されるたっちょん
丸ちゃんへのリベンジが出来てないというたっちょんの言葉に、みんなからたっちょんの前に差し出される丸ちゃん
全員に取り囲まれて、浴室の中に逃げ込んで、裏から回り込んだたっちょんに、ドッジをぶつけられるヨコちょ
みんなからの非難にも、開き直るたっちょん
再び、ドッジを手にして、関西弁の「ホンマに」という度に、ゲストを呼び捨てにしたと責められるたっちょん
同じように責めながら、自分でも「ホンマに」って言ってしまうすばるくん
たっちょんに地味に当てられた丸ちゃんに、「地味に当たるくらいが、ちょうどいいんじゃ。」って言うたっちょん
冷蔵庫から取り出したお茶を飲むものの、せんぶり茶で、「苦あ。」と叫ぶ丸ちゃん、それを見ながらも、続いてお茶を口にして、「苦っ。」って言うたっちょん
栓抜きを探していて、隠していたドッジを見つけてしまう丸ちゃん
オレンジジュースの栓を調べるのに夢中になって、ひなちゃんに後ろからドッジを当てられ、「あっ。」と驚くりょうちゃん
本間さんにドッジを取られそうになって、思わず、地味にヤスくんにドッジを当てる丸ちゃん
FAX受信中なのに、電話に出て話している振りをして、りょうちゃんに指摘され、悪い顔をする丸ちゃん
ドッジを手にして、めっちゃテンションが上がるものの、丸ちゃんにドッジを叩かれ、それを手にしたヨコちょに、簡単に当てられるすばるくん
ソファの下に隠したドッジを取り合って、くんずほぐれずになり、その部分を早送りにされるすばるくんヤスくんひなちゃん
天井からぶら下がってきたドッジを取ろうとして、ヤスくんに肩車されるものの、丸ちゃんに先に取られて、結局、ドッジを当てられるすばるくん
まだ当てられていないのに当てられたつもりになっていて、再び、みんなから非難され、本当に当てられたと思っていたと訴えるものの、信じてもらえないたっちょん
そこへ、ドッジが落ちて来て、「おいっ。」とたっちょんを睨みつけるりょうちゃん
たっちょんを呼びつけるりょうちゃんに、「それは、当ててもらっていい。」と言って、背中に当てられ、「痛っ。」って言うたっちょん
ドッジを取ったヨコちょの腰にしがみついて、「子泣き爺。」と言われるヤスくん
たっちょんにドッジを当てようとするヨコちょに、「また負けるの? 俺ばっかりやったら、なんか、もう、目立ってまうやん。」って言うたっちょん
ヨコちょに当てたのは誰だったかという話になり、本当は自分なのに、「マルや。」って言うたっちょん
本間さんが当てられた後で、「今、思い出してんけど、横山くん、当てたん、俺やった。」って言うたっちょん
罪をなすりつけられた丸ちゃんに、「しっかりしいや。」と悪い顔になるたっちょん
もう、何回見ても、やっぱり、ワチャワチャしてる感じとか、めっちゃ面白いです(^^)。

裏ナレーション刑事
今回は、丸ちゃんたっちょんで、ナレーションする芸人さんも、千鳥から華丸大吉に変わったんですけど、笑いを我慢している感じとか、芸人さんのギャグの振りをさせられる丸ちゃんたっちょんが面白かったです。
結局、たっちょんの爆笑で終わりでしたけど、よく我慢した方だと思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する