2015-10-05 13:29 | カテゴリ:テレビ番組
「燃えろいい女」
演奏も、めっちゃかっこ良かったですし、勢いがあって、とても楽しそうな空気が伝わってくるようでした(^^)。

「蝋人形の館」
冒頭のセリフが丸ちゃんのバージョンになっていたのも面白かったですし、丸ちゃんたっちょんのボーカルも、男前で、決まってました(^^)。
ヤスくんのギタープレイも、かっこ良かったです。
演奏終了後に、「やったー。」と跳びあがって、嬉しそうにお礼を言う丸ちゃんが可愛かったです。

「完全燃SHOWワード」で、いきなり言葉を噛んでしまって、めっちゃ焦る丸ちゃんも、可愛かったですね。

ヒャダインさんの音楽講座も、面白かったです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する