2015-09-28 12:35 | カテゴリ:テレビ番組
新企画、結構、面白かったです。
CD特典とかのメイキングの丸ちゃんがメイキングになっていないという話、確かに、そうだなあと思いました。
でも、それだけ、仕事中は、オンとオフの境がない、ということでもあるのかも…(^^)。

新企画とレギュラーのコーナーで、メンバーは、席順も同じで変わりがなかったのに、支配人が変わるというのも面白かったですけど、丸ちゃんの髪型が、オールバックから前髪を下ろした髪型に変わっているのも、「ありえへん」ではよくある編集ですけど(笑)、面白かったです。

「セロリ」は、すばるくんの声が、ストレートに響いて、とても新鮮な感じがしました。
りょうちゃんのギターソロも、ハーモニカの演奏も、めっちゃ、かっこ良かったです(^^)。

「WE GO」のツインボーカルは、声質も合っていて、すごくかっこ良かったです。
サビに入る前に、飛び上がってベースを弾く丸ちゃんが、かっこ良かったですね。
結構、演奏が難しかったのか、唇をキュッと結んで、真剣にベースを弾く姿も、とても素敵でした(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する