2015-09-26 17:03 | カテゴリ:テレビ番組
英会話伝言ゲーム

シチュエーションがホテルということで、意味は分からないけど、とりあえず、雰囲気でそれっぽく伝言すると、意外に、ちゃんと通じていて、「へええ、そんなこと、言ってますか。」って言うヨコちょ
続いて、伝言され、ちゃんと意味が分かるりょうちゃんに、「俺が言える立場じゃないけど、自信持っていいと思うよ。」って言うヨコちょ
最後に伝言されて、よく分からないまま、適当に答えを言うひなちゃんに、「デジャブやな。」って言うヨコちょ
先に英語で答えてから、日本語で意味を言うように言われて、「酷なこと言うなあ。」って言うひなちゃん

席順を変えることになり、その前の外国女性と一緒に行くというりょうちゃんに、「そこだけ聞いたら、エッチやな。」って言うヨコちょ、「どこがやねん。」って言うひなちゃん。
いまだに伝言が達成できてないという結果に、「100、外してます、村上さんに関しては。」と言われ、「分かっとるがな。」って言うひなちゃん

やっぱり、雰囲気でそれっぽく伝言するものの、ちゃんと伝えられるヨコちょ
再び、雰囲気で伝えるものの、ちゃんと伝わり、「そんなこと、なるの?」と言って、意味を説明され、「それ、それ。いや、助かる。」と喜ぶひなちゃん
最後に、正解して、ガッツポーズをとるりょうちゃん、ハイタッチして、大喜びするひなちゃん
「すごいわ、この3人、いいんちゃう? 盤石の布陣やな、これこそ。」って言うヨコちょ、「収まるべきとこに収まった。」と言うひなちゃんに、「ちょっと、ちょっと、なんで、そんな自信満々にしゃべってるのか、全然、分からへんねんけど。」って言うりょうちゃん
前回から。ちょっとでも勉強したかを聞かれて、「何を言うてんねや、もう、さっきから。仲良くしよ。」って言うヨコちょ、「ちょっと、待って。誰よりも、日本語分かってなくない? 大丈夫?」って言うりょうちゃん

ホテルでよく使う言葉というヒントがあったものの、だいたいの意味が分かるりょうちゃんは、さすがでした(^^)。

女心について話す部屋…女心が分かっているか検証する企画

5つの項目の中から20代OLが「キュンとくる男性上司の姿」の最下位を考える7人。

「でもさ、思うねんけどさ、女性が何を求めているかってことをさ、僕ら、ここで知れるチャンスや。」って言う丸ちゃんに、「ちょっと、お前さ、無理矢理しゃべらんでええで。」って言うたっちょん
「もっともな意見言ったやん。」って言う丸ちゃんに、「ないなら、ないで、ええで。」って言うひなちゃん
「綺麗だねと服装や髪型を褒める」という項目を、丸ちゃんがよくやっていると指摘するヨコちょに、「昔はね。今は全然違う。逆に、女性に対して厳しさという優しさを持った男になった。」って、真顔で言う丸ちゃん
人によればセクハラになるので、最下位じゃないかというたっちょんの意見に、実際に、やってみるように言われる丸ちゃん
後ろに並んでいる女の子達に向かってキョロキョロする丸ちゃんに、「選んでる時点で、もうアカン。」とダメだしをするすばるくん
「本番も楽屋も垣根ない…回ってても、本気で凹むし。めんどくさい、もう。」と、すばるくんに言われて、「結構、ホンマやなって思うこと、多いねんな。」って言う丸ちゃん
たっちょん丸ちゃんの反対を押し切って「綺麗だねと服装や髪型を褒める」にしたものの、不正解で、たっちょんに喧嘩をふっかけたものの、たっちょんが乗ってこずに、自分が悪いと言われ、「あれ? なんか、俺、こっから先、分からへん。」って言う丸ちゃん
ヨコちょからダメだしを受ける丸ちゃんに、「昔っから思うけど、お前、ちょっと陽気な大学生やで、ホンマ。」と、さらにダメだしをするすばるくん
色々な大人のお店に連れていってくれるが第1位だと予想して、正解するりょうちゃんに、「さすが。」だというみんな。

「今日、でも、一番分かってなかったのは、もう、諸々、含めて、丸山さんじゃないですか。」とひなちゃんに言われて、「そうやな。」って言うたっちょん
「僕、何に対しても、関与してないですけど。」って言う丸ちゃんに、「いや、前から、そうやねんけど、自分っていうのを、持ってないんですよ。あの、自分の意見ないでしょ。人の意見に噛みつくだけで。僕はこうだっていうのがないでしょ。だから、次回から、ちゃんとして欲しい。」って言うたっちょん
「いざっていう時に、じゃあ、バシッといきます。」と言う丸ちゃんに、追い打ちをかけるたっちょん
「ああ~、ふふっ。」と笑いでごまかす丸ちゃんに、総ツッコミを入れるみんな。

結果、丸ちゃんの心はつかめなかったという結論が、面白かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する