2015-09-24 17:45 | カテゴリ:テレビ番組
「ミュージックステーション ウルトラFES」

スタジオなのかなと思っていたら、マッチさんとスマップさん、宮城からのあらしさん以外は、別会場だったんですね…ある意味、特別扱いということでしょうし、それだけ、ジャニーズのグループがたくさん出演できたっていうことでしょうか…。

選曲に関しては、他のアーティストの方々も、懐かしいヒット曲だったり、代表曲だったりが多かったので、やっぱり、関ジャニ∞の盛り上げ曲として、「ズッコケ男道」になったんだと思いますけど、それだったら、バンドバージョンにしてほしかったなあ…とも、ちょっと思いました。

でも、メンバーカラーの柔道着は、めっちゃ可愛かったですし、最後に、お祝いメッセージを次々に見せていくのも、リズムが良くて、可愛かったです(*^^*)。
丸ちゃんの次のグループ紹介も、最初、ちょっと気づいてもらえなかったのか、レスポンスが弱くて、一瞬、ハラハラしましたけど、最後は、うまく収まって良かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する