2015-09-21 17:45 | カテゴリ:テレビ番組
心霊体験のコーナーで、めっちゃ怖がるメンバーの中、丸ちゃんは、やっぱり一人だけ、余裕というか、むしろ、楽しそうでしたね(^^)。
怖がって、ヤスくんの方に傾くりょうちゃんが可愛かったです。

「ハネウマライダー」
ポルノさんに、すごく良かったと褒めてもらえて、ファンとしても、嬉しかったです(^^)。
ハモリもきれいだったし、演奏も、めっちゃかっこ良かったです。
丸ちゃんのベースを弾く指先が、とっても素敵で、グッときました。
リズムを取りながら、大きなアクションでベースを弾く姿もかっこ良かったです(*^^*)。
間奏のツインギタープレイも、とっても素敵でした。

「少女S」
振り付けを踊りながらの演奏が可愛かったです。
ツインドラムのソロもかっこ良かったですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する