2015-09-19 15:03 | カテゴリ:テレビ番組
イケメンカメラ目線陸上
前回に引き続き、ヤスくんたっちょん丸ちゃんりょうちゃんヨコちょすばるくんのチーム対抗戦。
カメラ目線の完成度が高いといわれるヨコちょすばるくん
「砲丸投げてんのにこんなに笑う?って思うと思います。」って言うヤスくん
カメラ目線が、ベンツみたいになってると言われるヤスくん
高得点にハイタッチするヤスくんたっちょん
「ハワイでトロピカルを目指す。」と言う丸ちゃんに、「マジで、ホンマ、結果出して欲しい。お前、なんか、しょうもないこと、ずっと言っててさ。ちゃんとやろうぜ…」って言うりょうちゃん、「え、俺、やる前に、なんでこんなに怒られてるの。」と戸惑う丸ちゃん
なんて言ったのかを確かめられて答えられずに、「もう忘れたんか。」って言われる丸ちゃん
「全部、表現できた。」と言ったものの、カメラ目線が、意外と普通で、一斉に「普通。」とツッこみを入れられる丸ちゃん
ヨコちょから、変なことを言わない方がいいと言われ、さらに、すばるくんからダメだしをくらって、ちょっと凹む丸ちゃん
「こんな砲丸、見たことない。」と言うすばるくんに、「あいつ、なんかの見過ぎや。」って言うひなちゃん
全員に、カメラ目線を絶賛されるすばるくん
長なわとびの団体戦で、テーマを聞かれて「なにわの運動パラダイス」と言う丸ちゃん
カメラ目線の写真を見て、「カッパがおる。」と言われる丸ちゃん、それを見て爆笑するりょうちゃん
「消して、消して、もう。」と恥ずかしがる丸ちゃん
長なわとびをしながら、爆笑するたっちょん、「肩持つねん。」って言うヤスくん
カメラ目線の写真を見て、「また、おるやん、カッパ。」って言われるヤスくん
カッパを捕まえたと言われるたっちょん
すばるくんが失敗したのに、自分のせいにされるヨコちょ
カメラ目線の写真を見て、「初老や、初老。」って言われるすばるくん
「CGやん、CGやろ、これ…玉手箱、開けてるやん。竜宮城、行ってるやん、1回。」って言うひなちゃんに、爆笑するみんな。
みんな真剣にやっているだけに、そのギャップが、余計に、面白かったです(^^)。

コント「猫田准教授のやっぱり猫が好き」
マキタスポーツさん扮するマネージャーにダメだしを受けて、「うるさい。」と機嫌を悪くする本人役のたっちょん
そこへ、「カリカリしないで…喧嘩は良くないですね。」と現れるヤスくん扮する猫田准教授。
猫のフリップを見せる猫田准教授に、だんだん食いついていくたっちょん
猫田准教授の気持ち悪い感じ(笑)も面白かったですし、マネージャー役のマキタさんのヤスくんへのツッコミも、めっちゃ面白かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する