2015-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

「関ジャム」をはじめとして、最近のすばるくんの歌声には、表情が増したというか、ますます豊かな表現力を感じるようになりました。
どんな曲でも、自分の物にしてしまえるすばるくんは、やっぱり、天性のシンガーなんだと思います。

そして、「リサイタル」のアンコールで、エイターが声を合わせて歌う様子を全身で受け止めているすばるくんの姿は、本当に幸せそうで、見ているこちらまで、幸せな気分になれました。

34歳のお誕生日おめでとう。

これからも、ずっとずっと、関ジャニ∞とエイターと共に。

歌や演技に限らず、「渋谷すばる」の世界を、色んな形で見せてください。
その活躍を楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する