2015-09-15 14:45 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんがMCの企画「クイズお1人様に聞きました」

いきなり、テンションが高い丸ちゃん
テンションマックスになるものの、地元の友達からも評判がいいと言って、関西では放送していないとツッこまれ、急に、テンションが下がる丸ちゃん
たっちょんに秋葉原に行ったことを当てられて、びっくりする丸ちゃん
丸ちゃんの行動一つ一つにツッコミを入れるメンバーが面白いです。

ロケVTRが始まり、出だし、順調に、インタビューに成功する丸ちゃん

メイドカフェのメイドさんのキャラに押されて、ちょっと引く丸ちゃんが可愛いです。

自己紹介で、「関ジャニ∞の丸山っていう職業をしてるんですけど。」って言う丸ちゃん
たまたま、10年くらいヤスくんのファンをやっている人にインタビューして、足りないものが「押しの強さ」と言われる丸ちゃん

スタジオに戻ると、何故かオレンジの扇子で自分をあおいでいる丸ちゃんに、「その扇子、気になるわ。」とツッこむヨコちょ
クイズに答えるメンバーに、「普通やなあ。」と、厳しい丸ちゃん
何故か、すばるくんの前にあった「いいネ」の札を、りょうちゃんの前に動かす丸ちゃん。

好きなタレントを聞いて、「今頑張ってるあなたが素敵です。」と言われ、「こういう時の返し方、なんやったっけ?」と照れる丸ちゃんが可愛いです。

スタッフにけしかけられて、しつこく追いかけてインタビューしようとして、「うざい。」と言われ、「うざいって言われました。」と言って、めっちゃ落ち込む丸ちゃん

道に落ちているキャップを見て、「気を付けてくださいね。」と、スタッフを気遣う丸ちゃん

スタジオに戻り、クイズの最中に、新たなクイズを入れる丸ちゃん
クイズに答えて、丸ちゃんに、「フッ。」と笑われ、「鼻で笑われた。」って言うたっちょん
後ずさって、セットにぶつかり、一斉にツッこまれる丸ちゃん
今年一番話題の芸人というヒントに、「誰?誰?」って、思わず聞くたっちょん

ヤスくんのMCを見てみたいと言われ、「ヤバいって。」と言いつつ、不本意な表情で移動する丸ちゃん

ヤスくんのシメで「はい、OKです。」と言われ、めっちゃ複雑な表情になる丸ちゃんに、「今、一番、ええとこ出てるわ。」って言うひなちゃん

めっちゃいじられている丸ちゃんが、面白かったです(^^)。

すばる&なーみのバカップル動画は、どんどんバカっぽさがエスカレートしてる気がするんですけど、どこまでいくんでしょうか(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する