2015-09-15 14:47 | カテゴリ:テレビ番組
BBQロケ
りょうちゃんの仕切りが新鮮でした。
りょうちゃんと2人ロケになると、やっぱり、ちょっとお兄ちゃんぽい丸ちゃん(^^)。
恋愛に受け身と分析されて、俺のことはええねんと照れる丸ちゃんが可愛かったです。

「夏の終わり」は、ボーカルがめっちゃきれいで、心に染みました。
すばるくんのハーモニカも、とても情緒を感じました。
ゆったりとベースを弾く丸ちゃんの姿も、めっちゃカッコ良かったです。

「これが私の生きる道」は、年上組でのジャムセッションというのが、ちょっとレアだなあと思ったし、パフィーさんともきれいに声が合わさっていて、楽しかったです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する