2015-09-15 14:46 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


冒頭、すばるくんの記事を読んで、「こんばんは、渋谷すばるです。」と挨拶するすばるくん。
「1562分の渋谷すばる」のDVDとBDが届いたそうで、冒頭は、それを読んだということのようです。
初回盤と通常盤の紹介をするすばるくん。
通常盤の方には、CDが付いていて、3曲が入っているんだけど、チャプターを付けていなくて、ラジオではかけられないので、買ってくれと言うすばるくん。
音源で聴くと、また違うんだそうで、ライブ感があり過ぎて、車では危ないかもしれないというすばるくん。
すばるくんの直筆の何かがあるそうで、それがどうして書くことになったのかは、初回盤を見てもらいたいというすばるくん。

今年の出来事なんだけど、だいぶ、前の事のような気がするというすばるくん。
髪の毛も、めっちゃ伸びたということで、ジャケットの写真を見て、「誰ですか、このパイナップル野郎。パイナップル髭野郎ですよ、こんなのは、もう。」って言うすばるくん。
収録は7日で2本撮りなので、間奏は、翌々週になるというすばるくん。

1曲目は、井上陽水・奥田民生「ありがとう」

「御園ユニバース」のDVDに、「すば散歩」は入っていないということで、「すば散歩」のみのDVD発売をお願いしますというおたよりに、「無理ですね、それは。それのみでは無理ですね。あんなもん、もう、ゆるすぎて。なんにも起こらへん、散歩ですから。ホンマの散歩ですからね。」って言うすばるくん。

最近ではなくなったけど、メンバーかが生放送でやってるラジオ(レコメン)から、たまに、ガチで電話がかかってきて、「あれ、ホンマ、やめてほしかったなあ。」って言うすばるくん。
「ホンマですよ。僕、もう、あれ、なんの、打ち合わせとか一切なし。俺が、どっかのお姉ちゃんと飲んでたらどうするんだと。幸い、ちゃんと家にいますから、俺。木曜の夜。毎回、知らん番号、かかってくるんです。知らん番号やから…なんか、ドキドキするんですよ。でも、一応、なんか、そっと、もしもしって出たら、「おい、何してるねん。」みたいな感じで、「誰ですか。」みたいなことから始まって、ドッキリでしたみたいなことで…」って言うすばるくん。

2曲目は、ウルフルズ「サンキュー」

すば告のコーナー

黒い靴下に穴が開いている時は、黒マジックで、肌を塗りつぶして、バレないようにしています。
「アホですねえ、これは…塗ってないとこが出た時…多めに塗る? アホですねえ、アホですわ。」

汗をかいた後、ちょっと乾いた頃の胸の谷間の匂いが好き
「気持ちが悪いですねえ。なんか、でも、ありますよね、好きな匂いは、人それぞれ、あると思うなあ…」

毎週、サザエさんを録画してみてます
「なんやろ、これ。これ、なんなんやろ。別にええねん。普通のことや、おかしくはないねんけど…なんで、面白いんやろう…」

お父さんが家にいない時、お父さんのスリッパで、ゴキブリ退治しています
「コラ。悪いなあ、これは。ちょっと、分からんでもないけど、自分のでは、行きたくないよね…お父さんの方が強そうやし…」

結婚する相手は舘ひろしさんだと決めています
「なんの話やねん。決めてるねんなあ。そうか、そうか、いや、かっこいいもんなあ、あんなダンディな人おらんよ…」

3曲目は、渋谷すばる「あ」

ラストの言葉は、「最近は、2本撮りと決めています。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する