2015-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

「関ジャム」では、決して引けを取らないギタープレイと歌声を披露してくれるヤスくん
その一方で、「関ジャニ∞クロニクル」では、色々な事件(?)を起こして、注目が集まっているヤスくん
以前から「なんでもできる子」と言われて、本当に、何でも、そつなくこなすことができるからこそ、そんな中で、自然に出てくる仕草や言動が、面白さを増しているのかなあと思うし、それがヤスくんの魅力の一つなんだと思います。

来年公開の映画にも出演が決まって、安田章大個人としても、ますます活躍の場が広がりそうですね。

31歳のお誕生日おめでとう。

ヤスくんでしか表現できないものを、これからも、たくさん見せてください。
その活躍をとても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する