2015-09-07 13:25 | カテゴリ:テレビ番組
「RPG」
この曲は、結構、好きな曲だったので、嬉しかったです。
恥ずかしくてFukaseさんの顔が見れなかったっていうりょうちゃんが可愛かったです。
Fukaseさんの声に合わせる丸ちゃんの声がまた、とっても良くって、やっぱり、丸ちゃんの歌声、好きだなあって思いました(*^^*)。
後ろの方だったけど、歌っている丸ちゃんのスタイルも、とっても素敵でした。

「ハナミズキ」
前奏のハーモニカもそうですけど、全体的に、ブルージーなアレンジが、すごく心地良かったです。
すばるくんのボーカルもとってもきれいで、関ジャムが始まってから、何度も感じることなんですけど、すばるくんは、女性ボーカルの曲でも、本当に上手で、心に響いてくるなあって思いました。
演奏も、とってもかっこ良かったです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する