10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 9・5 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「仙台、に、いるはずです。」と話し始めるすばるくん。
あっという間だったけど、今回、新しい試みをしているので楽しいし、改めて思うけど、単純に距離感が近いというのはあるけど、基本的には、ホンマにやることは変わらないというすばるくん。
基本的には、ドームも、ライブハウス感覚でやっているんだそうで、広さに関係なく、そこにいる人に伝えていこうという感覚があるので、どこでやっても一緒なのかなという感じはしているというすばるくん。
アリーナはアリーナの楽しさがあって、ドームでなかなか出来ないことがあるというすばるくん。
Tバックだという団扇を持っている人が増えて来て、どういうテンションなのかなと思って、すごいなあと思うというすばるくん。
他のグループはどんな感じなのかなということで、関ジャニ∞は、ちょっと偏っているのかもというすばるくん。
夏のツアーということで、際どい格好の人もいて、トロッコだと、上から見下ろしている感じで、結構、谷間が見えていたりするというすばるくん。

岩手は熱いライブで、独特だったという話をするすばるくん。
都会の会場とは違って、なかなか行かないところだと、一生の思い出になって、本当に楽しんでくれてる感が特殊で、まだ、こんなライブができるんだなあと思ったというすばるくん。
47コンの時の、必死でがっついていた感じが、久々に自分達でも体感できて、すごい良かったっていう感じがしたというすばるくん。

今日の選曲は意味深な感じだそうです。

1曲目は、Puffy「これが私の生きる道」

ホームステイは、ちょっとしてみたい感じはあるというすばるくん。
「めっちゃ、短期でいいんだけど。長い事は、ちょっと、嫌やけど。なんか、すごい面白いと思うわ。一番、たぶん、その、国も、なんか、その文化とか、そういうのが、家庭にいるっていうのが感じられますもんね…」って言うすばるくん。

大阪にいた時、ヨコちょとひなちゃんが、初めてくらいに、中古車を買って、嬉しくて、みんなで、あちこち行ったというすばるくん。
で、焼き肉屋さんに車2台で行って、帰りに、ヤスくんだけ、トイレに行っていたかなにかで遅れて、置き去りにしたら、3車線くらいの国道を、ヤスくんが全力で走って追いかけてきたそうで、鞄は車に置いていたので、窓を開けて、ヤスくんのカバンを窓から捨てたら、「待って~、」ってヤスくんが追いかけてくるっていうのを、腹抱えて、みんな、車の中で大爆笑したというすばるくん。
ヤスくんは、そこそこ走ったらしく、高速に乗る手前で、さすがに、誰かが止めて、ヤスくんもはあはあ言いながら追いついたんだとか。
そんなことばかりやっていて、いまだにそんな話をするというすばるくん。

2曲目は、ザ・ビートルズ「デイ・トリッパー」

対決スタンダードのコーナー

普段は、イヤホンは?ヘッドホン派?
「これね、最近、ヘッドホンです。ハイ、あの、それまでは、イヤホン、イヤホンというよりは、僕らがライブでやっているイヤモニ…それをプライベート用にも持っていたので、それでずっとこう、移動中とかも、音楽聴いたりはしてたんですけど、あまり良くないんですよ。耳の形ってね…すごい変わるんですよね、あれ。ホンマに。だから、毎ツアーごとに作り変えてるし、俺、言ったら、もう、ずっとつけてたら、軟骨の…個人差もあるんでしょうけど、俺は、、色々調べてもらったり、色々したら、耳、ガバガバなんですよ、ホンマに。だから、あんまり、普段は、もう、ヘッドホンとかにした方が、耳の形のそうやけど、鼓膜とかも、これだけやってたら、あんまりよろしくなくなってるんで、最近…なるべくヘッドホンで、なるべく小さい音量で聴くようにしてるかなていう…」

Tシャツと言えば、VネックかUねっくか
「いますよね、絶対Vネックじゃないと嫌っていう人とか。完全、僕、Uですね。Uっていうか、普通の丸首。Tシャツは、もう、絶対、そうでしょ。と思うけどね。ただ、家で、寝る時とか、部屋できるのは、ほぼ、Vネック。すみません…僕、古着が好きなんで、古着のTシャツっていっぱい持ってるんですけど、基本、普通の、こうUネックなんですかね。で。こう、なんでしょう。家では、ゆったりいたいというか。Vネックもそうやし…LLみたいな…外国人サイズくらいのやつで。それ1枚で、ワンピースみたいな、ホンマに寝る時は、パンツも履かずに、それだけで、寝てますね、夏は。今、特に…なんか、仕事でグアムかどっか行った時に、スーパー行った時に、ものすごい買ったんですよ、でかいのを。それ以来、ずっと、それを、着てる。」

スーパー行ったら、カート派?かごだけ派?
「スーパー、めちゃめちゃ行きます。昨日も行きました。僕は、もう、かごだけ派ですね。そんなに、あれこれ、家族がいるわけじゃないんで。そんなね。で、男一人で、別に、スーパー行くのは、全然、いいんですけど、男一人の人で、スーパーで、カートしてるの、ちょっと、引くんですよね、俺の勝手な考え方やねんけど。なんか、ちょっと、本気やんと思う。本気感出てまうでしょ…料理感が出るから、かごだけ派です。」
コンビニでも、絶対、かごを持ってしまうという話をするすばるくん。

ラー油は、唐辛子入り?なし?
「この差が分からへんわ…ちょっと、分からへんわ。(笑)俺、どっちなんやろ、でも。ラー油、結構、使うことあるけど。でも、ラー油使う時、振る…あれが入ってるのか、なしでも振るのかな、分からへん…へえ、いや、勉強になりました、これ、ありがとうございます…まあ、どっちでも、ラー油はいいですね。」

3曲目は、奥田民生「アンド・アイ・ラブ・カー」

ラストの言葉は、「箸で安田」
…ホームステイ先で、カレーを食べるのに、スプーンで食べるというと、現地の人になったんだと感激されたという「ふつおた」より

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャム 9・6  |  大倉くんと高橋くん 9・5 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク