2015-08-31 09:02 | カテゴリ:テレビ番組
ヨシキさんの楽屋訪問で、ひなちゃんのシャツがびしょぬれだったことから、その緊張感が窺えましたね…ひなちゃんが汗だくになるというイメージがあまりないので…。

「夜ふかし」とかでも、全然動じない雰囲気のレジェンドさんが緊張するくらいだから、それだけ、ヨシキさんのオーラが半端ないんだろうなあって気がしました。

高速ドラム演奏は、改めて、すごいなあと思いました。
たっちょんも、マジでびっくりしているようでしたね(^^)。

「Forever Love」は、最初、すごい緊張感が、画面を通しても伝わってくるようでしたけど、すばるくんの突き抜けるようなハイトーンボイスも、ヤスくんりょうちゃんのハモリも、とってもきれいで、感動しました(*^^*)。

「ファッションモンスター」のダンスは、たっちょんひなちゃんも、キレが良くて、かっこ良かったです(^^)。

拡大SPということだけあって、盛りだくさんで興味深いことも色々あったし、面白かったです。
ただ、せっかくの拡大だったのに、メンバー全員集合じゃなかったのが、ちょっと残念だったかなあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する