2015-08-30 17:06 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃんヨコちょひなちゃんによる英会話伝言ゲーム
前回、りょうちゃんがメンバーチェンジの可能性を挙げたことから、「僕と横山さん、なんとか、生き長らえましたからね。」って言うひなちゃん、「ホンマね、錦戸さんに干されるところでした。怖かったわあ。」って言うヨコちょ
意味が分かっていないのにニュアンスだけで英語が伝わるヨコちょは、すごいです。
りょうちゃんは、ほぼ完ぺきでした。
「for two」をフキンと聞き取って、上手いことまとめようとするひなちゃん
2問目は、確かに、1人目から、ちょっと聞き取りにくかったですね…結果は、散々でしたけど、結局、ひなちゃんには笑わせてもらいました。

ゲストの答えをおじさんが代わりに応えて、本物のゲストが誰か当てるという企画の2回目
初回にして、ヤスくんが簡単に正解してしまったので、今回は、大きくルールを変更したということで、cowcowの多田さんのジャケットのような柄のシャツと短パンをはいたヤスくんに、「なんでか分かりますよね、1人カウカウさん、分かりますよね。」って言うひなちゃん、「当たり前です、分かります。」って言うヤスくん
スタッフの中では、「7.25安田章大事件」と呼ばれているというひなちゃん
ぶりっ子と言われる事はあるかという質問の答えを聞いて、正解するたっちょん
関ジャニ∞のメンバーで誰がタイプかという質問に、「みんなです。」と答えられ、「分かったー。」と正解するヨコちょ
小林麻耶さんが現れて、立ちあがって頭を下げる丸ちゃん、指をさして悔しそうなヤスくん…みんなそれぞれに、違うリアクションだったのが面白かったです。
今回正解できなくて、「悔しかったですね。面目ない気持ちにはならんでいいんで嬉しいんですけど、それはそれで。でも、当てたかったっていうのはありますよね。」って言うヤスくんに、「複雑やな、君。このコーナーだけは。」って言う丸ちゃん
「考え過ぎやで、お前…もうちょっと楽しんでやろな。」って言うひなちゃんに、「次から、もうちょっと楽しむわ。」って言うヤスくん

おばあちゃんのジェスチャークイズ
短いスパンでやっているコーナーなので、このままクロニクルから独立するんじゃないかというひなちゃんの話に、爆笑するたっちょん
おばあちゃんのジェスチャーを見ているたっちょんの雰囲気に、毎度の事ながら、和みます。
ひなちゃんの、おじいちゃんおばあちゃんに対する扱い方も、慣れた感じになってきて、面白かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する