2015-08-30 17:06 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。


冒頭、高橋さんから、ここのところの2元中継の説明と、先週の放送の話があって、たっちょんは、鹿児島市内のラジオ局にいるという紹介があり、「大倉氏~」という高橋さんの呼びかけに、「ハロー、みんな元気? 大倉忠義だよ。」と答えるたっちょん。
「お、テンション高いじゃない。」と言う高橋さんに、「そう、ライブ終わりだけど、テンション上げて言ってって言われたから。」って言うたっちょん。
「頑張ってみた。頑張ってみたけど、これ、ちょっと限界来るから、ちょっと、元に戻しますね。」って言うたっちょんに、「いや、いや、いいんだよ。あ、限界来ちゃうの?」って言う高橋さん、「限界来ちゃう、すぐ。」って言うたっちょん。
フェイスタイムで、有楽町と鹿児島を繋いでいるらしいんだけど、たっちょんがいないと、アイスの差し入れがあることに文句を言うたっちょん。
何故か、アイスを買いに行くかという話が、スタッフの間で出てくるという説明をする高橋さん。

東京は涼しかったので、初パーカーを着て行ったんだけど、鹿児島は暑くてじめじめしてるというたっちょん。
今はパーカーを着ているそうで、脱ぐと寒いし、微妙で、「風邪引いたのかも。」と言うたっちょん。
「もう無理やわ。」って言うたっちょんに、「始まって5分で弱音吐かないでよ、大倉くん。」って言う高橋さん。

高橋さんも新潟でフェスをやっていたそうで、その話をする高橋さん。
そのフェスに出ていた「ねぎっこ」というご当地アイドルの話から、納豆とねぎが合うと言って盛り上がる2人。

たっちょんは、今週、暇だったそうで、高橋さんとも1回食事に行って、その時、あんまり久しぶりでもないのに、今週は1回しか食事をしなかったので、久しぶりな感じがして、「久しぶり。」と言ったという話をする高橋さん。
高橋さんは曲作りをしていたそうで、「俺ね、たぶん、あの、ずーっと、あの、ポケッとしてたから覚えてないんやわ…自分ちに座椅子があって、その上に、ずっといた。(笑)」って言うたっちょん。
でも、高橋さんに勧められた映画は見たというたっちょん。

先週、高橋さんが番組で7万円も取られたという話から、番組のグッズの話になる2人。
グッズのジョコビッチは、リストバンドではないという話をする2人。

Mステに森山さんが「夏の終わり」を歌ったこととかB'zの話題が出たことで、高橋さんのツィッターが盛り上がったという話をする高橋さん。
で、森山さんやB'zの歌真似をする高橋さん。

イライラじゃんけんのコーナー

大倉チーム
ライブの本番前、ギターを抱えステージに出る準備をしていると、マネージャーから、背中におかゆを投げつけられる
高「真っ直ぐ来たね…想像したら、そりゃあ、イラッとするよ…これから本番で、そこまで、色々準備をしてきたのにさ…そこは、立場的に…」

高橋チーム
自分に片思いをしてきている男の子の話を、「…あなただけだから。」と、友達全員に話してる女
たつ「ああ、そういうことか…詳しいのを教えてほしい(笑)。もうちょっと深く知りたい…それは、俺の好きな子なのかな…付け足すのずるい。」

大倉チーム
買い物をしていると高橋さんだとばれてしまい、最後に来た男の子に、「星野源さん、握手してください。」と言われて、握手したら、ツィッターに、「なり切って握手された。ウケるー。」と書かれた。
高「これ、やるからね、聴いた人達。俺はいいのよ…ただ、星野さんに悪いわけよ。そこはさあ…高橋優が名を騙ったみたいになるわけでしょう…俺、濡れ衣をかぶって、星野さんも不

快な気持ちになるかもしれないからさあ…いい人だと、僕も思うからさ…」
たつ「すごい、いい人だった。」

高橋チーム
なまはげが、そっと扉を開け、「泣いてる子はいませんか? あ、いないんなら、いいんです。ハイ、失礼しました。」と、標準語で言い残し帰っていく
たつ「そのなまはげの中の人は、俺の好きな人?…怖い。サプライズの仕方が怖い…もっとハッピーにしてよ…可愛いとはならない。」

新陳代謝がすごくて、手汗というか、汗をすごくかくという話をする高橋さん。
若い頃、フォークダンスをする時に、一番、手汗を気にしていて、女の子に謝っていたんだとか。

リスナーさんに誰が好きかと聞いて、ラジが好きですと答えられ、「後味悪いな。」って言うたっちょん。
最後は、「ハラッツェ」と言うたっちょんに、「秋田弁で、お腹いっぱいっていう意味でした。」と言う高橋さんでした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する