2015-08-24 13:20 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんのタンクトップ姿、かっこ良かったです(*^^*)。
「めっちゃ、しゃくれてる。」って言うりょうちゃんに、「元々や。」って言う丸ちゃんは面白かったですけど…(^^)。

関ジャニ∞とクレージーキャッツの共通点に気付く星野さん、メンバーも知らなかった様子だったし、なんか、すごいなあって思いました(^^)。

「HOT LIMIT」の丸ちゃんのボーカル、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
丸ちゃんヤスくんも声質が合っていたのか、西川さんとの掛け合いも、全く違和感がなくて、迫力がありましたし、ヤスくんのハモリもめっちゃきれいでした。
丸ちゃんは、デモテープの歌を完コピできると言われるだけのことはあるなあって、改めて思いました。

「夢の外へ」の前のトークで、曲の難しさを語る丸ちゃんたっちょんのやり取りが、可愛かったです。
演奏の出だしで、視線を合わせて合図を送る丸ちゃんたっちょんの様子にも、ちょっとキュンとしました(^^)。
りょうちゃんのハモリもとてもきれいでしたし、足でステップを踏みながら、楽しそうにベースを弾く丸ちゃんは、とっても素敵でした(*^^*)。

男性ばっかりだったこともあって、確かにスタジオトークは、男子校ノリの感じでしたね(^^)。

視聴者からのお便りコーナーはなくなったのかと思ってたんですけど、また復活したようで良かったです。
丸ちゃんがクローズアップされるのは、なんにせよ嬉しいことですし…(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する