2015-08-24 12:19 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


この週のリサイタルはないんだけど、今回のリサイタルは、客席の近くに行こうということで、トロッコに乗ったりして、結構、近くに行くので、こうまじまじと感じることもないなあと思って、楽しんでやらさせてもらってるという話をするすばるくん。
「スバラジ」も聴いてもらってるようで、「Tバックなう」という団扇が非常に多かったというすばるくん。
ちゃんとその団扇は視界に入ってるんだけど、リアクションしたら、負けじゃないけど、どうしたらいいか分からないので、しゅっとした表情で、通り過ぎていくんだけど、「あいつ、Tバック履いてるんや。」と思いながら通り過ぎているんだそうで、リアクションに困るから、そっと履いててくれるだけでいいというすばるくん。
気持ちは分かるし、「スバラジ」を聴いてくれているという反応を見れるのは嬉しいけど、エロスということに関しては、言ってしまったら、エロくなくなるということで、そこは大人になってほしいというすばるくん。
リアクションに困って、今のところ、チラ見が正解だと思っているというすばるくん。

有り難いことに男も多くて、あと、子供が可愛いというすばるくん。
始まってみると、あっという間だけど、良い意味でのゆるさがあって、今回のリサイタルは楽しいという話をするすばるくん。
ご当地企画がまた嬉しくて、なかなか良い企画じゃないかというすばるくん。

で、裏で生放送をしているたっちょんが、本番が終わった後、各地で生放送をしていて、「あいつ、大変やなあ。俺、収録で良かったなあ。」と思ったというすばるくん。
「聞いてる? 大倉、頑張ってる? 今。ねえ、あれもあれで大変ですけど、いいですよね、ホントに。いつか、出てみたいですよね、あっちに。俺のオンエアを自分で聴きながら出るっていうね…そういう垣根を取っ払って、いいですね、なんか、楽しいことをやっていきたいですけどね。」って言うすばるくん。

1曲目は、ライトニン・ホプキンス「ベイビー・プリーズ・ドント・ゴー」

家族4人で水遊びをしたという話に盛り上がって、「いい話やな。ほっこりする…いつまでも仲良くいてほしいな。」と言うすばるくん。

パスタをスムーズに食べられないという話に、「知らんがな、アホちゃうか、こいつ。食べたい時に食べろや。」と爆笑するすばるくん。
「おもろいなあ…フォークだけで行くから、永遠に巻いてしまうから…巻く為じゃないから、食べる為やから。」て言うすばるくん。

2曲目は、ザ・ビートルズ「オー・ダーリン」

対決スタンダードのコーナー

「そうめんのつゆに入れるのは、ワサビかショウガか」
「あ、そうですか、僕は、もう、1こしか、ないかも。そうめんですもんね。ショウガですね。」

「花火と言えば、ロケット花火、線香花火」
「花火と言えば、って、この2択?(笑)自分でやる方ですよね、あの、見る方じゃなくて。って考えたら、この2択なる?…この2択で言うと、俺、線香花火やな。10年くらい前やったら、俺、ロケット花火って言うてました。そういうのもありかもしれないですね。もう、正直、そう走り回ってるのもしんどいかなっていう。この2択じゃないとしたら…ドラゴン…ああいうのが単純に友達と行ったら、うわあってなるという…」
今年は花火をしていないというすばるくん。
何年か前に、エービーシージーのはしもとくんと花火をしたのを思い出したというすばるくん。

「蚊に食われた、蚊に刺された」
「なるほどなあ…これは、僕、刺されたかな…どっちも言うかなあ…俺、たまに、噛まれたって言うてまうねんけど…でも、刺されたかな、あんまり、食われたとは…俺自身は、結構、刺されたって言うかもしれないですね…」

3曲目は、モンスター大陸「飛行船」

来週は、お悩みスペシャル。

ラストの言葉は、「うんこに気を付けよう。」
…家の中で飼い犬のウンチを踏んでしまい、お母さんと一緒にウンチまみれになってしまったという「ふつおた」より
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する