2015-08-24 12:16 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


久しぶりにニッポン放送のスタジオから2人でということで、「やっぱり、落ち着くわ。」と言うたっちょん、「僕も落ち着くよ。」と言う高橋さん。
放送直前まで、くだらない話をしていたという2人。
たっちょんはよくウンチを踏むんだそうで、しかも、六本木で踏むという話をするたっちょん。
ドラマ中でも、上着の端に、鳥のうんこがついてたりするというたっちょん。
運がついたねとよく言われるけど、運がついたことがないというたっちょん。

先週、放送が終わって、岩手放送のスタジオから駐車場に歩いていく途中で、高橋さんのお父さんも来ていて、スタッフさんとかと歩いていて、高橋さんはずっとたっちょんの隣にいたはずなのに、エレベーターに乗ったら、たっちょんが、「あれ? 優くんは? 優くん、優くん!」って言ったという話をする高橋さん。
「俺、隣にいるよ。」と高橋さんが言ったら、たっちょんは「あ、優くん、隣にいた。」と言ったんだそうで、たっちょんは、マネージャーと話をしていて、高橋さんがその時、スーツを着ていたので、そのまま、マネージャーと一緒に乗ったつもりでいたというたっちょん。
その後、またお父さんに送られて、実家まで帰ったという高橋さん。

その放送では、たっちょんからお父さんの顔がバッチリ見えたので、下ネタが言えなかったというたっちょん。
高橋さんの実家で、高橋さんの家族と会ったので、話をする時に顔が浮かんでくるので、もう下ネタは言えないというたっちょん。
たっちょんは、高橋さんの実家で、高橋さんの姪っ子とピアノを弾いたり、テレビゲームをしたんだそうで、すっかり馴染んでいたんだとか。
姪っ子の「明日はきっといい日になる」を聴いて、高橋さんが涙ぐんでいたので、その後5回くらい、同じ曲を聴いたという話をする2人。

関ジャムのロケの話になり、すごい楽しかったんだけど、テレビって、すごくおいしいところを使ってくれるんだなと思って、見てて、すごく幸せな気持ちになったという高橋さん。
実は隣にたっちょんがいたから緊張したと話し、今日も、たっちょんがタンクトップを着ているから緊張するという高橋さんに、「やっぱり、そうなんですか。」って言うたっちょん(笑)。

今週は、イライラじゃんけんの罰ゲーム企画
高橋さん一回なまるごとに罰金1000円60分間秋田弁禁止生放送

しゃべり方がおかしいということで罰金になる高橋さん。
またたくうちに4回も罰金になる高橋さん。

高橋さんが、小学生の頃、ぽっちゃりだったので、ジャニーズ好きの高橋さんのお姉さんから、「そのままじゃあ、スマップに入れないよ。」と言われたという話をする高橋さん。

始まって15分で13000円罰金が溜まる高橋さん。


イライラじゃんけんのコーナー

ここからは、英語も禁止になる高橋さん。

リスナーもダメで、しゃべれなくなり焦る高橋さん。

大倉チーム
ライターの火を吹き消されて振り向くと、玉木宏が「こんなに近くても息スッキリ。」と爽やかに笑っている
高「でも、かっこいいから…あのCM、僕、好きだし。」
たつ「俺も好き。共演させていただきましたから…かっこいいですよ。」
高「大倉くんもかっこ良い。」

高橋チーム
悩み相談に親身に答えたのに、「でもね…」と、こっちの意見なんて、まるで聞く気のない女
たつ「いや、なんか、あの、結局は、相談受けても、こっちからの意見求めてるわけじゃなくて、話聞いてほしいだけでしょって思うから…話半分の時あります…どう思う?って言われたら、言いますけど、でもねって言われたら、完全に、パタンってなります。」

大倉チーム
新婚の奥さんが明日のお弁当に何がいいかと、米を握ったものしか勧めてこない
高「大丈夫、大丈夫、以前もあったから。結構、好きなの、これ…普段の生活でやってほしい。」

高橋チーム
聞いてもないのに、「私って、女の子女の子してないでしょ。男は、女の子って感じの方が好きだよね。」と言ってくる女
たつ「これ、むかつくなあ。」

来週は、たっちょんは鹿児島からの放送。

最終的な罰金の金額は6万5000円ということでびっくりする高橋さん。
笑い過ぎたというたっちょん。
この罰金は、グッズの制作に当てさせていただくというこということでした。

最後まで、罰金が増え続けて、最後は70000円くらいになったんじゃないかな…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する