2015-08-22 18:32 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE SP」

久しぶりの「TORE」、色々趣向が凝らされていたり、ゲームも新たな仕掛けができたりしていて、面白かったです。
出演者がめっちゃ多かったので、ヨコヒナの見せ場が少し少なかったですけど…。
「崖の間」で、ひなちゃんヨコちょの足を取って、誘導してあげる様子に、ちょっとほっこりしましたし、最後は、なかなかの見応えでした(^^)。

「関ジャニ∞クロニクル」

7人対プロ2人のビーチバレー対決
メンバーの中でバレー経験者を聞かれ、手を上げるが可愛かったです…丸ちゃんは、先生が厳し過ぎて、やめたんですね。
人数が多い分、お見合いをしてしまう7人。
お色気作戦で相手チームのコートまで入り込むりょうちゃんに、全然動じないプロ。
下からのサーブをお願いする為に揃って土下座をする7人が面白かったです。
大事な所でサーブミスをして、めっちゃ咎められる丸ちゃんに、「怒られてるのとイジられてるの、ホンマ、区別付けろよ。」って言うすばるくん…困った様子の丸ちゃんが可愛かったです。
最初は、なかなかボールを拾うことができなかったですけど、徐々にラリーが続くようになってきたのは、さすがでした。
ヤスくんは、バレー経験者とはいえ、レシーブ力とか、凄かったです。
結局、負けて、「夏が終わった。」と口をそろえるみんなの様子が面白かったです。

すばるくんと渡辺さんのバカップルコントは、仲直り編で、ちょっとイラッとする感じがますますリアルで面白かったです。

ナレーション刑事の2回目はすばるくんヤスくん
今回も、裏の声は千鳥さん。
口を開けて笑いをこらえているヤスくん、舌を噛んで笑いをこらえているすばるくんが、面白かったです。
千鳥さんのトークがめっちゃ面白かったので、結構、我慢した方だなあって思いましたけど(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する