2015-08-17 10:52 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「6日でございます、僕は、ですね。今日は、6日です。」と言うすばるくん。
お盆ということで、猛暑が続く辛い日々で、身体がボロボロなんだそうで、ちょっと焼けていて、ロケ焼けもあるんだけど、土日、色々な所に行って、本番前に、ひなちゃんとサッカーをしていて、ドMコースで、身体をあっためてから、本番に臨むというルーティーンでやっているというすばるくん。

6日のタイムリーなメールで、ファンタジア国際映画祭主演男優賞おめでとうございますと言われ、「ありがとうございます。いやいや、すみません、ありがとう誤字あます。なんかね、どこの国かなんか知らんけど…いただけるものは、有り難い話なんですけど。」って言うすばるくん。
カナダなんて、誰やこいつという感じだと思うけど、映画を見て、なかなか、こいつええんやないかということで、選んでいただいたんじゃないかという話をするすばるくん。
初めてのことだったけど、いまだに言ってもらえるのは、嬉しい限りだというすばるくん。
つぶれていく映画館もあるので、残していきたいものもあるという話をするすばるくん。
最初でこんなことになってしまったので、これでやめときましょうというすばるくん。
次は、Vシネでやってみるのもアリじゃないかというすばるくん。
ジャニーズにいながら、そういう世界に入らせてもらえたら、女優と本気で絡みをやってみたいというすばるくん。

1曲目は、槇原敬之「冬がはじまるよ」

キャンジャニの曲がお父さんにウケているという話から、「キャンジャニの曲ね、CANDY MY LOVEっていう曲を作ったのが、おっさんですからね。そこそこの、おっさんなんです。関ジャニ∞としては、凄くお世話になってる方で、結構、CMとか、例えば、よくやらせてもらってるのは、music.jpとか…すごい面白い感じのcmとかを、全部、僕らに作ってくれてる方が、今回、この、CANDY MY LOVEを作ってくれたんですよ。こういう感じでやりたいっていう、凄い熱意を持ってやって下さってる方で…その方がね、音楽も大好きな方で、関西弁のおっちゃんなんですけどね、いい人なんですよ。いや、いいですね、哀愁があって…」って言うすばるくん。

2曲目は、中島美嘉「雪の華」

それええの?のコーナー

お風呂で歯磨き
「これはいいんじゃないですか。これは、僕も、まあまあ、時と場合にもよるかな…どっちもですけど。全然、アリやと思います…僕は、全然、気にならない、人によってあるんですね。」

自転車に乗ってる時は、大声で歌っても良い
「いやいや、その、なんか、なんやねん、これ。教習所の試験の言い方みたい(笑)…別に、人に迷惑かからんかったらいいんじゃないですか。静かな住宅街とか、夜とかで歌われたら、びっくりするけど…自転車は危ないですから。最近、だから、ホンマに、車運転してても思うけど、音楽聴きながらはやめましょう、あれ。あれはね、もう、聞えへんねんもん、クラクション鳴らしても…対歩行者としても、絶対、危ないですもんね…でも、歌う分には、別に、迷惑かからないなら、いいんじゃないですかね。」

野球部のマネージャーをしていて、みんなの裸を見慣れて、パンツ取ってとか言われる
「そうなるか。もう、家族や。ただ、おかしなことになれへんねや、もう、だから、そういう関係じゃないんやろな…もう、オカンですよね…すごいですね、なかなかないですもんね…チームとしては間違ってるのかもしれない、(笑)この関係性は。人間同士の距離感で言えばいいのかもしれないけど。」

皿を出さずにフライパンごと食卓に並べてもいい
「これは、どうかね。いや、だから、1人暮らしならね、なんだっていいと思うんですよ…ただ、フライパンですよ。そんなもん、食卓に出されたら、アツアツじゃないですか。なんか、油とかも、大丈夫なんかな…フライパン出てきたら、え?ってなりますよ。アメリカンスタイルなんですか、みたいな。ちょっとびっくりするけどなあ。1人暮らしなら、全然、いいんですけどね。ただ、彼女、嫁に、いきなり…フライパン出されたら、ちょっとびっくりするけどなあ。良いか悪いかは、ちょっと分からへんけど、びっくりはするけどね。」

男子のお腹がちらっと見えただけで幸せ
「へええ、そういうのが好きなんだ…なるほど、俺らのやつとかでも、そうか、ライブとかでも、踊ってたら、チラッとお腹見えたりとか、全然ありますけどね。そういうのが、幸せなんや…チラリズムの良さは、ちょっと分かりますね…」

3曲目は、B'Z「いつかのメリークリスマス」

ラストの言葉は、「トーマス」
…機関車トーマスに顔が似ていると言われたという「ふつおた」より
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する