2015-08-15 17:22 | カテゴリ:テレビ番組
特別編!成長No.1 のメンバーを調査した結果

ということで、会議室に集められた7人。
まず、メンバーが予想するということで、ヤスくんがすごいというヨコちょに、ヤスくんの印象的なシーンを話す丸ちゃん
それを聞いて、「全部、出ちゃってるんで、今。」って言うスタッフさんに、呆然とする丸ちゃん、「そういうとこやで。」って言うすばるくん

ヨコちょがノミネートされたのは、動物の足跡でスタンプラリーの回で、なかなか出来ない丸ちゃんに代わって、たった20秒でスタンプをゲットしたシーン。
VTRを見ながら、「輝いてたやろ?」というものの、賛同してもらわれず、「違うんかーい。」って言うヨコちょ

丸ちゃんは、おひとりさまに聞きましたの回で、「ヤスくんのも見てみたい。」と言われて、「なんでヤス。」と抵抗する丸ちゃんのシーン。
「これは、ホンマに面白かった。」と言われるものの、「活躍ではないもんね、これ。」と不服そうな丸ちゃん
さらに、ヤスくんでも見たいと追い打ちをかけられて、「なんで?」と、ちょっとショックを受ける丸ちゃんに、「声張れよ。」って言うひなちゃん

たっちょんは、卓球の達人との対決の回で、たっちょんの卓球のフォームが、江頭さんみたいだと言われるシーン。
「代名詞やもんな。」とヨコちょに言われて、「代名詞やめてよ。」と言うたっちょん
で、江頭さんの真似を再現してみるたっちょん

ひなちゃんは、女心の理解度の回で、これからもこのスタンスでやっていくと宣言するシーン。
「女心はひどかった。」と言うすばるくんに、「思ってることを言うただけですから。全然、変わってないですよ。」と言うひなちゃん
理解してくれる人もいるはずだというひなちゃんに、賛同しかねるみんな。

りょうちゃんは、女心の理解度の回で、りょうちゃんはスーパーマンになるというシーンと、いきなりドッジの回で、迷わず瞬殺するシーン。
「基本、早く帰りたいもんな。」って言うヨコちょに、「迷う前にぶつけたい。」って言うりょうちゃん
りょうちゃんの裏切り行為にも、「俺は、ずっと信じてるねんけどな。」って言うすばるくん

すばるくんは、いきなりドッジの回で、仮病を使うシーンと、浴室に立てこもって、ホンマにドアが開かなくなるシーン。
「仮病なんか、ホンマに体調悪いんか、ホンマに分からへんわ。」って言うひなちゃんに、「ホンマに悪いねんて。テレビとして、ホンマに悪いって、放送できないでしょ。だから、仮病って言うしかないんですよ。」って言うすばるくん

ヤスくんは、いきなりドッジの回で、自分のピアスを踏むシーンと、もっとも票を集めたのは、ヨコちょの背中から抱きつくシーンと、ケーキの中にボールが入ってるのに気付いて、叫びながら逃げるシーン。
さらに、卓球の回で、「あー、そうか、くやし。」って言うシーン。

で、受賞は、満場一致で、ヤスくんとなり、「嬉しいね。意外と。」って言うヤスくん
その後、まとめようとし出して、珍場面になってしまったと言われる丸ちゃん

最後は、なんとなくグダグダな雰囲気も、関ジャニ∞らしいと思いました(^^)。

続いて、「前向き記者会見」後半

まずは、ヤスくんから。
なかなか、テーブルに届かず、スキーのジャンプみたいになったり、這いつくばってみるものの、力尽きて、後ろの壁に激突するヤスくん

続いて、りょうちゃん
なんとかたどり着いてマイクで話をする余裕があるものの、ダンスの振りを要求されて、床に打ちつけられるりょうちゃん

続いて、ヨコちょ
結構、受け答え出来たものの、最後は横に振られるように引っ張られて、さらに、ダンスの説明を求められ、引っ張られて、「大丈夫?」と言われ、「アカン。」って言うヨコちょ

最後は、なかなかたどりつけず、ようやくマイクに向かって、「毎度。」と言って、引っ張られるひなちゃん
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する